ADMIN TITLE LIST

web拍手 by FC2
ネットで色々見ていた時、偶然見つけたベーグル屋
家から割と近いところにある事がわかったので早速
行ってみた。お店は大きい道路を1本中に入った所
にあった。住宅街だからあまり目印が無いんだよね。

なんとか見つけて入店。対面販売なので欲しい商品
を、ちょっとお話しながらお店の方に取っていただく。

今回は4個。左端から時計回りに・・・くるみ&いちじく、
ダブルチョコラムレーズン(本日の気まぐれベーグル)、
NYベーグル・ソルト、トマトバジル。くるみ&いちじくと
トマトバジルは冷凍保存。ソルトを早速食す。生地が
他のベーグルと違ってハード系。岩塩のいい塩味が
アクセントになって美味しい。真ん中を切ってサンドに
してもいいらしいけど、今回はあえてそのまま食べた。
あとダブルチョコラムレーズンはラムレーズンがたっぷり
入ってて美味しかった。これだけ260円。ちょいと高め。

小麦粉と牛乳不使用、おから使用の糖質OFFマフィン。
20150307_m.jpg
手前左から・・・五郎島金時と黒豆、さくら五色豆、黒ごま
とクリームチーズ。だったと思う。メモったり画像撮ったりして
ないからちゃんと覚えてない・・・後で食べたらわかると思う。
(追記)一番奥のさくら五色豆、名前通り桜餡と色んな豆
が入った和テイストのマフィン。生地さくふわで美味しかった。


新しいお店で新しい味との出会い。なかなか新しいところ
に行かなくなりつつあったけど、もっと探して色々行こう!

web拍手 by FC2

| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 FLUXUS † SALATO VITA †, All rights reserved.



