ADMIN TITLE LIST

web拍手 by FC2
エムザから撤退した無印良品さん。もう自力で行く
ことが出来なくなり、途方に暮れていたのですが。

昨日金沢フォーラスにオープンしたので、行ってみた。
新幹線開通1週間前なのに、金沢駅は人いっぱい。
開通日当日はどんなことになるのやら。大変そうだ。
フォーラスも新しいお店が色々オープンしてるしね。

一番のお目当ては化粧水。他はちょっと割引してた
からお試し買い。カレーは20%OFFになってたから。
気軽に無印行けるようになって本当に良かったよー。

無事買い物を済ませてお昼ご飯。また8番らーめん
本日限定の餃子1人前無料券持ってるし行かないと。
20150308_8.jpg
で、野菜らーめん・とんこつ(お初!)と餃子でランチ。
さっぱりとんこつで食べやすい。美味しく頂きました。

帰る直前、茶菓工房 たろうの前を通りかかったので
限定のハートもなか『いちごホワイト』を買ってみた。
20150308_t1.jpg20150308_t2.jpg
最中の皮の色が濃いのと薄いのがあったので、濃い
のにしてみた。いや、味は一緒なんだけどなんとなく。
中身は最中の皮の裏をホワイトチョコでコーティング
して、ミルク餡とドライフルーツの苺が挟まれている。
コーヒーにも合う最中であった。美味しく頂きました。

無印と8番の間に寄ったビゴの店でクイニーアマンを
買った。コレは明日の朝ごはんにする。美味しそう~。
20150308_b.jpg
一時期流行ったよね。最近さまぁ~ずさんの番組でしか
聞かないクイニーアマン。気になっていたので購入っす。

休日出かけると色々買い過ぎてイカンな。引き締めねば。

web拍手 by FC2

| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 FLUXUS † SALATO VITA †, All rights reserved.



