ADMIN TITLE LIST

web拍手 by FC2
広告が出てしょっぱさ倍増したので簡単に更新を。

色々食べたり、頂いたり、眺めたり。一応している
のですが、なんだか日記書く気力がありませぬよ。

気分がLOWというのとも違い、ただただ自堕落に。
かなり長い間、残業が続いたせいもあるのかなー。
先週から少し仕事を置いて定時退社してみたけど
やっぱり家でPC触る気力がわかなくてこのざまよ。

色々画像撮ってるのに(ほぼ食いモン)UP出来ず。
週末はほとんど眠って過ごし、PC全然触ってない。
いつかやる気が戻るまで、しばらくはこのままで・・・。

ちまちま書いてればここまで億劫にならなかったん
だけど、ヘタに溜めちゃったのがいかんかったねー。

気合い入れて観始めた『まれ』も溜まってきている・・・。

web拍手 by FC2

| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 FLUXUS † SALATO VITA †, All rights reserved.



