ADMIN TITLE LIST

web拍手 by FC2
BUCK-TICKファン、とりわけ今井寿氏のファンの方なら
もうご存知でしょう!このバースデー企画!

      寿博

今井先生の生誕記念日である10月21日!今井先生が
本厄突入するその日に色んな時代の今井先生を絵師の
皆様が愛あるイラストで飾ろう!という企画ですよ。
・・・こういう時、絵心無いのが本当に悔やまれますが。

でも、何かしたくてうずうずする気持ちを表現する
べく、まずは小さなバナーでリンクを貼ってみた。
それでもなんだか気になる『命がけバナー』(え?)
レイアウトおかしくなろうが、他の人から「何?」と
言われようが構わない!ワタシも命がけで貼るぞー!
・・・と、意気込んで貼ってみました。充実~(´▽`)

興味のある方は、上の素敵バナーもしくは右側にある
小さなかわいいバナーをレッツ・クリックするべし!
絵心のある方は素敵な今井先生を描いて参加するべし!

嗚呼、楽しみなり。違うレヴェルの超生物、神・今井寿。
あんなにつれないのに・・・こんなにも大好きだーーーっ!

web拍手 by FC2

















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 FLUXUS † SALATO VITA †, All rights reserved.



