ADMIN TITLE LIST

web拍手 by FC2
KORINBO109が本日からリニューアルしましたねぇ。
ワタシ的にはギャル服には用事が無いのでどーでも
いい事だったりするのですが(爆) 三十路なので。
今日は繁華街に珍しく出動したので(美容院ですな)
ふらりと立ち寄ってみた。美容院に3時間以上いて、
さすがに腹が減った・・・時計を見たら14時半頃だ。
空腹を満たすべく、本日OPENしたVIE DE FRANCEへ。
パン屋でイートイン有。パスタとかもありましたよ。
        
ワタシは焼きたてのチーズドッグとマンゴージュースを
注文してみた。チーズドッグ、美味しかったよ~♪
パンは思ったより種類少なめ?一応持ち帰り分も購入
したので、後で食べてみるけどね。イートインがある
というのもあり、惣菜パン系が多いね。そんなもんか。

その後、前々から気になっていた109裏の饅頭屋へ行く。
1個10円で10個入りから買える。10個で110円(なぜ?)
        shom060909.jpg
香林坊小饅寿本舗の黒糖小饅寿でございます。500円玉
より一回り大きいくらいのサイズ。これは美味しいね。
皮がしっとり柔らかく、黒糖風味。餡子の甘さも上品。
これはちょっと甘い物が欲しい時にいいかも。好きだわ。
みんながオススメするのがわかるわ。また買いに行こ☆

色んなお店がどんどん出来ているので行ってみないとね。

web拍手 by FC2

















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 FLUXUS † SALATO VITA †, All rights reserved.



