ADMIN TITLE LIST

web拍手 by FC2
        
週末、賞味期限ギリギリ(ていうか買ったその日)に
なっている男前豆腐を発見!でっかい豆腐だよ・・・。
その日で食べきれる訳も無いけど、こんなお値段で
購入出来るチャンスはそう無いので買ってみました。
京都男前豆腐店の豆腐はどれもラベルがすごいね!!
風に吹かれて豆腐屋ジョニーは最近、京都ジョニーに
名称変更しちゃいましたね。前の方が良かった気が。
(その後、結局「風に吹かれて~」に戻ったみたいね)

何はともあれ、男前豆腐っす。ちゃんとケースの中で
水切りされていて、ペーパータオルに包まれているよ。
水が切ってあるから舌触りがまったりとしております。
ワタシは3回に分けて食べた。塩、醤油&七味唐辛子、
昆布だし入ポン酢で。塩だと豆腐の甘味が引き立って
美味しかった。どの食べ方でも美味しかったけどね。
ま、元が良いのでどのように食べても無問題っすね。

次回、京都ジョニーや厚揚番長に挑戦したいっす!押忍!

web拍手 by FC2

















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 FLUXUS † SALATO VITA †, All rights reserved.



