ADMIN TITLE LIST

web拍手 by FC2
朝起きた時からなんかダルい。でも、月曜の朝なんて
大体こんなもんだろう、とタカをくくり、家を出た。
そんなノーやる気な自分へのご褒美として、スタバに
寄り道して本日のコーヒーを購入。持ち帰り用にして
もらい、会社まで。原チャリでガンガン走ってるから
会社に着いた頃には中身ちょいとこぼれてました・・・。
でも、コーヒーは美味しかったからよしとしましょう!

仕事が始まり、よく話す他社の方と電話で話をしてる
時に、「いつもと声違いますよ」と言われた。風邪?
それからもなんか体が熱くなったりする。熱あんのか?
腰のあたりがぞくっとしたりするので、腰痛なんだか
悪寒なんだかよくわかりません。ま、悪寒じゃないさ!
と自分に言い聞かせて仕事する。おやびんがお休みを
取ったのでお昼休みはT嬢のチームに乱入してみたよ。
お昼ゴハンを食べるも、なんか胃が痛い。やっぱ風邪?
食欲はあるけど、なんか上手く胃に入って行かない感じ。
とりあえず食後に手持ちの胃薬飲んでおいた。念のため。
午後もダルダルなので、今日は定時に逃げるように退社。

それなのに、色々寄り道。会社を出た途端に元気になる
ワタシはやっぱりイヤイヤ病でしょうかね?ヤバイね。
それを証拠に家電量販店→本屋→ドラッグストア→スーパー
なんて怒涛の寄り道攻撃も全然平気だった。なんでだ?
pa060911.jpg
で、本日購入したブツ。写真左:ポンズ韓(ハン)クリーム
メイク落とし【お試しサイズ】、写真右:ペアアクネW。
今、ミルククレンジングジプシーなので、試せるモノは
試してみるのだ。あと、大人ニキビにかなり悩まされて
いるので、こいつが効くかどうかを試してみようと。
これで治るなら安いもんだ。798円だから。他メーカーの
モノと比べても安い方。@cosmeでも評価いい方だったし。

夕食食べてみたものの、やっぱりあんまり食べられないので
今日は早めに寝よう。でも、アンテナ22を観てからね(笑)

web拍手 by FC2

















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 FLUXUS † SALATO VITA †, All rights reserved.



