ADMIN TITLE LIST

web拍手 by FC2
昨夜は「早く寝る!」と決意していたにも拘らず、
元エンジェルU君から電話がかかってきて、話が
ガッツリ盛り上がってしまい、気づけば1時前・・・。
毎度毎度(という程電話しませんけど)すまんのぅ。
若いのになかなか気遣いの出来るナイスガイじゃ。
ナイスガイ・・・って、死語?ま、別にいいんだけど。

てな訳で今朝はダルダル。でも、寝起きがブルーと
いう感じではなく。案外いい感じであった。天気は
悪いけど。何故、資源ゴミの日に限って雨降るの?
ま、小雨なのでそんなにしんどくなかったけどね。

仕事はそんなに立て込んでなかったけど、なんだか
色々と。なんだか色々揉めそうな感じ。ワタシ的に
問題は無いんだけど・・・上の方で揉めそうですね!
明日・・・波乱の予感。ま、どーにでもなれ!だなっ。

結局1時間ほど残業して、スーパーで買い物して帰宅。
『学校へ行こう』のエアボが見たくて。リッキーがね。
リッキーと言ってもリッキー・マーティンじゃなくて。
いや、“ラテンの貴公子”リッキー・マーティン知って
いる人の方が少ないから!ワタシは数年前ハマったが。
それはさておき(話ズレまくり)・・・リッキー出ないよ!
今回出てきた人達はなんとなく今までに比べると薄め。
もっと濃いキャラ出て来い!ていうか、リッキー希望。
あきる野市が生んだ韓流スター・リッキー待ってます!

・・・て、ワタシの楽しみはTVだけかい?としょっぱさ倍増。

web拍手 by FC2

















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 FLUXUS † SALATO VITA †, All rights reserved.



