ADMIN TITLE LIST

web拍手 by FC2
嗚呼、雨ですねぇ。♪友達が欲しい たった一人だけ
雨が大好きで 夜が大好きな・・・って、BUCK-TICK曲を
口ずさんでみたり。これは『デタラメ野郎』ですな。
ま、自己満足ですので気にせずスルーよろしく☆

今日からエムザでまた、グルメイベントが開催だよ!
『神戸ハイカラグルメと大阪くいだおれ市』 うひー★
以前購入した『ビゴの店』とか『観音屋』も来たよ。
他にも色々、気になるお店がてんこ盛り。それにしても
何故こういう気になるグルメイベントに限って、必ずと
行っていい程、ワタシの給料日前に開催されるのか?
本当に何かの陰謀としか思えません(爆) 被害妄想か?
でも行くもん!金曜日の日替わりスウィーツ『フーケ』
マンゴープリンが買いたいから有休取ったもんねっ(笑)
いや、他に用事があるからなんですが、それはそんなに
時間がかからないのである意味マンゴープリンがメイン。
♪枯葉舞い散る9月の宵~、って、それは『フーガ』だ。
ユニコーン知らない人には謎なネタだが、知っている人
にはわかるので良いか、と。EBIがメインボーカルだな。
・・・と、それはさておき。本当は初日参戦希望だったのに
最後の最後に仕事入って残業になってしまい、行けず。
明日行けたらとりあえず行ってみる。金曜日も行くけどね。

ま、食う事ばっか考えてないで働けよ!という神の思し召し
なのかもしれないな・・・と、たまには真摯に受け止めてみる。

web拍手 by FC2

















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 FLUXUS † SALATO VITA †, All rights reserved.



