ADMIN TITLE LIST

web拍手 by FC2
今日はなんかひとつの仕事に丸1日振り回された感じ。
ま、こんな日もあるさ。明日からワタシは5連休~♪
引継ぎすべきことは同僚Rさんに伝えたし、大丈夫!
心置きなく休みます・・・いや、多少心残りはあるけど。

仕事を定時で終え、逃げるように退社し、エムザへ。
ふふふ~♪やっぱり来ちゃった☆大阪神戸グルメ催事。
ぐるっと3周以上してた(笑) そして試食しまくる。
『ぴったんこカンカン』に出ていた神戸ボックサンの
ロールケーキを試食した。スポンジふわふわで美味。
でも、1人で食べきれる量ではないので、このお店の
カシミアチーズケーキのプレーンとチョコを1個ずつ
購入してみた。あと、神戸エストローヤルのシューと
エクレア(本当はなんか高級そうな名前だったけど)を
購入してみた。いや、明日も行くよ。フーケ来るし!
そこで以前一緒に仕事していたHっちに遭遇。彼女が
辞めてから全然会ってなかったので2年ぶりくらい?
なんか相変わらずな感じだった。いろんな意味で・・・。

グルメ催事巡りを終了し、先日忘れてY嬢に預けっ放し
状態のままになっている無印コットン。なかなか受け
取れず、それはそれでちょいと困っているので、また
買いました(愚)ま、150円ちょっとなんで、いいかと。

そして久々にSKしゃんからメールが。なぜか彼女がこの
blogにコメントしようとしてもUPされないらしい。何故?
また今度メシなりお茶なりしよう、と約束を。ぜひぜひ。

今日は“久しぶり”が2つもあった。珍しい。ホントに。
何なんだろう?ま、たまにはこういうのもいいかもな・・・。

web拍手 by FC2

















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 FLUXUS † SALATO VITA †, All rights reserved.



