ADMIN TITLE LIST

web拍手 by FC2
『ぴったんこカンカン』でおなじみ?のボックサンですよ。
今回のメイン商品はどうやらこだわりロールケーキのよう
なのですが、結構大きいし、日持ちしないので今回はパス。
ロールケーキは試食で食べました。確かに美味しかった。
変に色々やらない、プレーンなケーキだからこその味わい。
行列ついてみんな買っていたよ。すごいね!でもワタシは
こじんまりしてリーズナブルなコレをお買い上げっす♪
       
写真:神戸六甲カシミアチーズケーキ(チョコとプレーン)
しっとりとした食感がまさにカシミア?なんだろうか??
まったりと舌に絡みつくこの質感が良いですよ~。美味!
外はふわふわ、中はとろ~り・・・どうやって作るんだろう?
チョコはちょっとビターな感じ。甘さ控えめで良いっす。
チーズは良くあるチーズケーキ味だけど、やっぱ美味い。
有名店には有名店になるだけの理由がある、という事ね。

次回はぜひ、こだわりロールケーキに挑戦してみたいね。

web拍手 by FC2

















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 FLUXUS † SALATO VITA †, All rights reserved.



