ADMIN TITLE LIST
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

web拍手 by FC2
日替わりスウィーツでやってきたフーケのスウィーツ。
       
写真(後列左から):クリームチーズぷりん、マンゴーぷりん、
赤玉ぷりん、(前列)スクエアエッグ

スクエアエッグはふわっふわのスポンジの間に甘さ控えめの
カスタードクリームが挟んである。ふわっふわで美味しい。

プリンの容器がどれも小さい牛乳瓶の形で可愛いっすね!
白卵濃厚クリームチーズぷりんはフランボワーズソースが
かかっている。フランボワーズの酸味とチーズの濃厚さが
ベストマッチ!美味く生かしあっているよ。流石ですな。

マンゴーぷりんはアップルマンゴーを使用しているらしい。
ヨーグルトソースとタピオカがかかっておりますよ。凄い。
自然な甘さのマンゴーとヨーグルトの風味。酸味は少ない。
あと、タピオカのプチプチ感!これもまた絶妙のバランス。
プリンもとろんとした食感。とろけるプリン系?って感じ。
しかも果肉入り。マンゴーぷりん好きならぜひ一度ご賞味を。

最後は赤玉ぷりん。名前のとおり、赤玉卵を使用したプリン。
よく見るとプリン部分がグラデっぽく2層になっているよ。
そしてそのグラデの下にカラメルのうっすらグラデがある
ので、3色の層がありますね。上の層はとろんとした食感。
下はプルンとしている。そして甘さ控えめでほんのり苦い
カラメルが美味しい。このプリンも美味しいわ~!流石。

これだからデパートのグルメ催事はやめられない・・・って
ホントにこればっかり言ってますね(愚)でもそうだもん。

web拍手 by FC2

















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 FLUXUS † SALATO VITA †, All rights reserved.



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。