ADMIN TITLE LIST

web拍手 by FC2
新しいウォークマン買ったら、絶対ヘッドフォンも
新しいの買おう!と決意してて、ずっと気になって
いたヤツが、Amazonでちょいと安くなっていたのを
見つけてとっとと購入。ちょっといい値段?だけど、
聴きやすそうなのでコレが欲しかったのですよ。
注文時は9/19あたりに発送とかって書いてあったん
だけど、9/15注文→9/16発送→9/17配達(不在)と、
なかなかのハイスピードっぷり(愚) 3連休中は
実家に帰っていたので当然受け取れず。ケータイから
メールチェックして宅配業者に「9/18夜間配達」指定
しておいたので、帰ってきてすぐに受領。いい感じ♪
wm060918.jpg
 【Micro Solution】 RS Ear Headphone #02 White
(Amazon在庫ナシの場合は他店舗からの配送になるよ)
で、届いたブツは写真左のヤツです。それをウォーク
マンに装着した状態が写真右。白の可愛いヤツですよ。
早速コレ着けて1時間以上音楽聴いてみておりますが。
いや~、イヤーフック部分がすごく柔らかいので耳に
負担がかかりませんよ。音もクリアで聴きやすいし。
長い時間つけてもこれなら耳が痛くなる事は無さそう。
完全に外の音を遮断するのではなく、聞き取れるように
なっているらしいので、ちょっと音漏れするかな・・・と。
それは仕方ないか。ボリュームを自分で調節すればいい
だけだからね。そこは自己解決で。結構良品だと思うし。

原チャリ通勤時は流石に使えないけど、買い物の時とか
バス通勤とか、これからはウォークマン重宝しそう( ̄ー ̄)

ちなみに・・・
ヘッドフォンの詳細については以下↓に記載。

【Micro Solution】 RS Ear Headphone #02 White
《商品説明》
◆RS(リバースサウンド)システムにより長時間使用でも
 疲れない、耳に優しい高音質ヘッドフォン

一般的なヘッドフォンと違いスピーカーコーンを外側に
 向けた独自構造【RS(リバースサウンド)システム】により、
 スピーカーコーンから発した音が直接鼓膜をたたく事
 無く、物理的な内部音響空間を形成するためヘッドフォン
 特有の臨場感を損なう事無く、疲れにくく外部の音も聞き
 取れる画期的な耳掛け式ヘッドフォンシステム。
RS Ear Headphone #02では外方向に向けて発した音が
 内部音響空間を通ってから鼓膜へ達する構造となっており、
 長時間の使用でも聴覚が疲れにくく、また外音がミックス
 された状態で鼓膜に達しているため外部の音も同時に聞き
 取れるという従来のヘッドフォンには無い特徴を持っている。
 そのため、長期にわたって使用しても鼓膜を保護し、
 難聴などの二次的障害を未然に防ぐ。
◆再生音が漏れにくく、周囲の人に迷惑をかけにくい
外部への音漏れが少なく、周囲の人が不快に感じるシャカ
 シャカ音が非常に少ない構造となっているため、音楽を
 程よく楽しむ音量では周囲の人には何も聞こえず迷惑に
 思われる事もない。
◆どなたでも使える耳掛け式
耳掛けアームは非常に柔軟な素材でできており、装着の
 違和感や耳たぶが痛くなるような事も無く、アームの
 存在を意識させない。また、眼鏡やサングラスをご使用の
 場合でもつる(テンプル)と干渉して違和感を感じる事も
 無く使う事が可能。
◆ジャンルを問わないクセの少ない再生音
耳に優しいばかりではなく、音のクォリティにも細心の
 注意を払って設計されている。Jazz、Rpck、HipHop、R&B
 など、音楽のジャンルにとらわれず幅広く高音質な再生を
 楽しめる。Mudic Playerに接続するステレオミニプラグは
 金メッキプラグを採用し、再生信号の伝達ロスを極力抑える
 設計となっている。
web拍手 by FC2

















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 FLUXUS † SALATO VITA †, All rights reserved.



