ADMIN TITLE LIST

web拍手 by FC2
3連休は実家でまったりと過ごしてきた訳ですが。
土曜日は雨の中、地元のお祭りでございましたよ。
ワタシは家からチラッと出てチラッと見るだけ(爆)
実家でもデフォルト・ヒキ暮らし・・・ダメ人間全開!

本日はお墓参り?したりとかクソ暑い中アクティブ。
台風通過に伴うフェーン現象?で、気温34度だって。
クソ暑いにも程がある。9月中旬の気温じゃないぞ。

で、14時過ぎに実家を出て、姉の車で金沢に戻る、と。
もうちょっとで家、という時に元エンジェルU君から
電話。以前U君のいる部署と一緒にやっていた仕事の
ファイルのパスワードを教えてくれ、とかいう話で。
いやいや、残念ながら覚えてないから!申し訳ない。
色々思い出した数字を言ってみたものの、どれもダメ
だったらしく・・・U君も休日出勤しているU氏の依頼で
聞いているだけなので、実際必要としているのはU氏。
そんなU氏には申し訳ない事を。更にワタシは明日も
お休みするので、パスワードは他の人に聞いてね(笑)

本日届いたヘッドフォンですが、実は19時配達希望、と
指定していたくせに、スーパーに買い物行ってて、19時
には家にいなかったワタシ(爆)原チャリで帰ってきた
時にちょうど宅配業者の車が止まっていて、配達の方が
いたので「すみません・・・Amazonからの荷物ですか?」と
聞いたら「○○さん(本名)、も~お願いしますよ」って
言われてしまった。顔見てワタシってわかるってどうよ?
Amazonの配達の時、いつもこのお兄さんだからなんだけど。
原チャリ停めてその場でサインして荷物受領。すごい展開。
でも、無事受け取れてよかった。再配達面倒くさいもんね。

何にもしていない?のに、3連休が終わっていくよ。早い。
でも、明日もお休み。でも雨らしい・・・繁華街出動しないと
いけないんだけど。雨ひどかったらやめちゃおうかな(愚)

web拍手 by FC2

















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 FLUXUS † SALATO VITA †, All rights reserved.



