ADMIN TITLE LIST

web拍手 by FC2
さて、5連休最終日でございます。本日もアクティブ!
11時過ぎに家を出て、繁華街へ。しかも外は雨降り。
でも原チャリで行く。バス面倒だし、後で晴れそうだし。
で、繁華街をうろうろ・・・本日は贈り物2品を購入する
という指名がございます。ブツはなんとなく「コレ」と
決めているものの、肝心のブツが無い。いいのが無い。
そればっかり探すのも疲れて、途中でふらふらしだす。
で、カバン1個衝動買い。だってバーゲン品で千円以下。
その後本屋で立ち読みなど・・・猛烈な空腹感に襲われ、
ふと思い立ってSOUPCURRY心へ。一度食べてみたかった
というのもアリ。話の種に、と思い、行ってみましたよ。
       
ワタシは写真の「納豆とオクラのスープカレー」を注文。
ご飯は白米と玄米が選べます。ワタシは玄米をチョイス。
あと、量も選べるし、肝心のカレーの辛さも選べるよん。
辛さチョイスは失敗・・・もうちょっと辛くすればよかった。
味自体は悪くないかも?辛さを上手く選べば、だけどね。
もう一回行ってリベンジしたい。次回はチキンのヤツで。

結局デパートはしごして、またY嬢に遭遇。会い過ぎだよ。
とりあえず贈り物1品購入。それからAmingへ行き、目的を
見失ったワタシは化粧品コーナーへ。そこでなんだか凄い
化粧品を見つけたので、それのサンプルを貰う。そして、
コスメコーナーのお姉さんとスキンケアについて語り合う。
サンプル貰っただけでは悪い?と思った訳ではないけど、
レジの横にあった猫の手型の携帯クリーナーが可愛かった
ので購入。石川さんクリーナーはいい仕事してくれないし
変えたかったので。この猫ちゃんクリーナーは良い感じ。

それからまた郊外をさまよう。金沢の端から端へ大移動。
そしてやっと、もう1品の贈り物も購入完了!仕事終わり。
プレゼントって、買うのに凄く神経使うんだよね~。はぁ。

それからもなんだかんだとうろついて、結局帰宅したのは
19時半頃だった。もう、激しく寄り道し過ぎだから(爆)
明日からはまた仕事・・・社会復帰出来るかどうかかなり心配。

web拍手 by FC2

















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 FLUXUS † SALATO VITA †, All rights reserved.



