ADMIN TITLE LIST

web拍手 by FC2
先日(本人も忘れ気味だったけど)お店に忘れてきて
Y嬢に取ってきてもらった無印良品のコットンが、今日
おやびんから手渡された。やっと手元に来ましたわよ。
Y嬢、おやびん、ありがとう。ワタシが忘れたのが悪い。

本日もデパートへ。クラランスの新発売パウダーファンデ
のサンプルと下地のサンプルを頂いた。ここが一番対応
良かったな。サンプルも全部くれ、という不躾な依頼に
「そうですよね。自分で試したいですよね」と、笑顔で
答えてサンプルくれたもん。これが望んでた対応です!
それに比べてエスティローダー。パウダーと化粧下地の
サンプルは品切れと言われたので、本日は直接試し塗り
してもらおうと行った訳ですが・・・今つけているファンデ
をコットンで軽く拭いて、その上から直塗りだよ・・・。
ガッカリだよーっ!下地も試したかったんだよーっ!!
どうも昔からエスティローダーとはこういう意味での相性
ってヤツが悪いような気がする。数年前にもファンデの
サンプルをもらいに行ったら、対応してくれたBAさんに
「サンプルはお作りしていません」と言われた。無いの?
エスティローダー、やっぱり合わないって事なのかも?
一番試したいファンデ、インディビジュアリストなのに。

ま、なんだかんだ言いつつも多分シュウに戻るんだけどさ。
昨日行った資生堂で、BAさんに「今のファンデもきれいに
ついてますよね」とほめられたもん。昼直してそれっきり
なのにさ。やっぱそれだけワタシに合ってるって事だしね。

web拍手 by FC2

















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 FLUXUS † SALATO VITA †, All rights reserved.



