ADMIN TITLE LIST

web拍手 by FC2
先日、素敵な対応に感動を覚えつつ頂いたクラランスの
新発売ファンデのサンプルを試してみましたよ。ふふ。
マルチ・イドラタン パウダーファンデーション、という
不思議な名前のファンデ。イドラタン、って何だろう?
いつものシュウの五角スポンジで軽く塗る。伸びが良い。
粒子が細かくて、薄付きなファンデ。うむ、理想的ね。
下地は毛穴カバーのヤツと普通のを重ねて使うらしいの
ですが、今日は天気が良かったので、シュウのUV下地の
上にクラランスの普通の下地を重ねて使ってみました。
仕上がりは悪くないね。毛穴カバー下地を使わなくても
ふわっとぼかすことが出来ましたよ。これが1日中続く
といいんだけど・・・昼には毛穴開いちゃってるから!!

ま、最近は、基礎化粧も気になるサンプルをお試しして
いる最中なので、毛穴の開きも普段より少なめな感じ?
お昼に化粧直しする時点ではそんなに汚い崩れ方はして
ないね。ふふん。悪くないかも~?しっとり目の粉質な
気がしたので、もっと崩れやすいかと。いいかもしれぬ。

で、お昼にメイク直ししてから今に至る・・・訳ですが。
朝(7時くらい)~12時くらいまではいい感じでいけるん
だけど、12時~20時・・・8時間はダメですわ。ま、普通は
こんなに直さない状態のままいる訳ではないんだけどね。
普段使ってるシュウのベルベットは、今くらいの放置具合
でも、もうちょっときれいかもしれない。うう~ん・・・。
やっぱりクラランスも見送り、って感じですね。残念だが。

しかも、頬に吹き出物予備軍!?ぽいのが出来てきてる!
ダメだ~!!やっぱり外資系はこうなってしまうのか?
シャネルは大丈夫そうだったんだけど・・・その時はファンデ
しか試してないから。下地サンプルもらってなかったし。
シャネルも試してみようかなぁ?下地サンプルもらえたら。
実はイヴ・サンローランも気になっているのですが・・・今は
やめた方がいいのかなぁ?でも、試さずにはいられないし。
どうせシュウに戻るのに、と思いつつ、ジプシー状態(愚)

web拍手 by FC2

















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 FLUXUS † SALATO VITA †, All rights reserved.



