ADMIN TITLE LIST

web拍手 by FC2
        
まろやか薬用スキントリートメント携帯用 ¥1,680
先週、Amingにてサンプルをがっつりもらったので
10日ほど使ってみました。風呂上がりや洗顔の後、
濡れたままの状態でコレをつける。とろっとした
液で、塗ってすぐはちょいとぬるぬるする感じ。
濡れたままの肌につけることで、天然植物成分が、
水分の力で角質のすみずみまで浸透するそうな。
「肌本来の活性力を高める環境を作り、潤いのある
素肌へと導きます」とのこと。導いてもらいたいよ。

日本薬品研究所という、なんだか効きそうな名前の
会社が作っている薬用ローション。天然植物成分
配合だそうな。詳しく言うと、はと麦エキス、高麗
ニンジン、桃の葉エキス、甘草エキス、海藻エキス、
ラベンダーエキス、クロレラ・・・ラベンダーエキスが
入っているので、つけてすぐはラベンダーの香りが。
ラベンダー好きなので、癒されますよ。いい香り~。

実際使ってみたところ、ま、ローションといっても
かなりとろりとしたテクスチャーなので化粧水前の
ブースター美容液という感じが。というか、そんな
役割で使っていましたよ。コレ使った後で化粧水を
つけるとなんか肌への入りも良くなるような気が。
朝晩使って、頬のあたりがすべすべになってきたし。
吹き出物がどうこう、という効果は今のところ無い
けど、乾燥が防げるだけでも良しとしましょう!
これからどんどん乾燥する季節になっていくしね。
気に入ったので、小ボトルを本日購入してみた。
多分1ヶ月ちょっとは持つと思うので、使い続けて
乾燥や毛穴の開き方面に改善点が見られるか?と
いうのをチェックしていきたいと思っております。

化粧品ってホント色んなのがありますよ。奥が深い。

web拍手 by FC2


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 FLUXUS † SALATO VITA †, All rights reserved.



