ADMIN TITLE LIST

web拍手 by FC2
21:42頃、地震あったね!びっくりしたさ~!すっごい
グラッと揺れたもん。横揺れ。すぐおさまったんだけど。
無理無理、あれよりすごいのがきたら対処出来ないよ!
普段から防犯対策はやっぱりやっておかないとダメね。
こういう時は本気で思うのに、なかなか準備出来ない。
みんなどうしているんだろう?ワタシは旅行の準備とか
すごく下手くそで常に家と同じだけ物が揃っていないと
ダメなタイプなので無駄に荷物が多い。旅行日数+1日分
準備してしまって人よりデカイ荷物で行く破目になる。
わかっているんだけど、何か忘れて嫌な思いするくらい
なら持って行っちゃえ!と思っちゃうんだよね。無駄。
無駄にも程があるくらい、慎重派。石橋を叩き壊す(爆)
だから防犯の備えとか、あんな銀色のリュック1個なんて
心細すぎる。海外行く時のトランクで持って行きたいよ。
でも、あんなデカイもん本当の災害の時に持ち歩く事など
出来るはずもないが。わかっているけど・・・と、色々考え
結局準備出来ないまま、日々を過ごす。嗚呼、ダメ人間。

全然話は変わりますが、昨日アクセス解析とカウンターを
変えました。これは以前HPをやっていた時に使っていたん
だけど、ずっとそのままにしてて忘れてた。プロバイダーを
変えたのでHP見れなくなったし、もう使ってないから付け
替えしてみた訳で。その前まで使っていた解析付カウンター
はなんか解析結果が見難くてイマイチ役に立ってなかった
のでね。やっぱ変えたら見易いわ!これは素晴らしいねぇ。
食い物、食い物屋、コスメ関係で検索引っかかって来訪する
方が多いようです。いかにワタシが食い意地張っているかが
良くわかる結果となっております。あと、珍しいところでは
『金剛力士像』というマニアックなワードで引っかかってる。
昨年秋の京都旅行で見た醍醐寺の金剛力士像がHitした模様。
面白(?)ワードでどんどん皆さんいらしてくださいませ~。
でも多分、それで引っかかって来ても読んでガッカリ・・・と。

へっぽこBlogですが、どうぞ皆様これからもご贔屓に~♪

web拍手 by FC2

















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 FLUXUS † SALATO VITA †, All rights reserved.



