ADMIN TITLE LIST

web拍手 by FC2
昨夜(今朝?)、録り溜めしてたバラエティ番組を観て
いたら結局4時過ぎまで起きている破目に・・・で、今朝は
9時半過ぎ起床。それから出かける支度をして、雨の中
原チャリで走る。目的地はエムザなんだけど、あっちは
屋根のある駐輪場が近くにないので、大和の地下駐輪場
に停めて、そこからはバスで移動。片道100円だからね。
で、とっととバス移動したわけですが、車内で大変な事
に気づいてしまった!原チャリの鍵を持っていない!!
いつもは、原チャリを停めたらすぐに施錠して、その後
メットインから荷物を出すんだけど、レインコートを着て
いたので、コート脱いでから鍵を取ろうと思って、先に
荷物出して、コート片付けて、そのまま出てきていた!
もう気が気じゃない感じ。早く戻らなきゃ!盗られても
文句言えない状態作っちゃってんじゃん!嗚呼、もう(泣)

そんな状態のまま、エムザのイヴ・サンローランへ行く。
とりあえず用事は済ます。先日試したファンデを購入さ。
結局今回買ったのはペルルの方。キットで購入したので
派手ポーチやらミニサイズの基礎化粧品や下地付なのだ。
「クリスマス限定の商品試されます?」と言われたけど、
今はそれどころじゃない!「急いでるんで・・・」と言って
ダッシュでバス停へ行き、とっとと香林坊にUターンした。
慌てて駐輪場へ・・・原チャリ、あった!鍵もちゃんとある。
ホッとした・・・良かった♪次回からは気をつけよう!マジで。

で、またエムザ行こうかとも思ったけど、それも面倒だし
やめて、なんとなくまた大京都展へ(笑) ダメダメだ!
で、京乃雪本舗の豆乳鍋を購入。レンジで温めて食べる鍋。
他にも色々気になるけど、もう本当にキリが無いので終了。

お昼ごはんを食べていなかったので、地下で調達しようと
うろうろしたもののイマイチ・・・でも何故か野菜が安くて、
小松菜105円だったので購入。大和を出て、スーパーに寄り
買い物してから帰宅。買ってきた食料を片付け、ファンデ
を出してみる。デ、デカッ!ケースの厚みが今使っている
シュウのパクトの倍だよ!こんなデカくて金ぴかなケース
かなり嫌かも!?なんだか残念・・・買う時って普通BAさんが
商品を箱から出して見せてくれるんだけど、今回は現品を
出さずに箱のままだったんだよ・・・箱自体分厚いとは思った
んだけどね。箱が金ならパクトも金・・・しかもデカいときた!
ちょっと凹む・・・でもモノは悪くないはずなので使うけど。

それから色々片付けとかやってて、ちょっと一息ついたので
ころん、と横になったのが運のツキ(爆) 18時過ぎまでは
記憶があるんだけど・・・寝ちゃってた様で(笑) 目覚めたら
23時半でした・・・どんな休日の過ごし方だよ!?ダメダメだ!

こんな感じで3連休初日は過ぎてますが、何か問題でも?

web拍手 by FC2

















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 FLUXUS † SALATO VITA †, All rights reserved.



