ADMIN TITLE LIST

web拍手 by FC2
イヴ・サンローランのカウンターでファンデをお試しした
時に、結構良かったのでネットで購入してみたのですが。
色はカウンターでつけてもらったのと同じ#2でござるよ。
    2ysl061009.jpg
液状なので塗りやすいし、ノック式なので調節しやすい。
今までの固形っぽいコンシーラーと比べると使いやすい。
でも、イマイチ塗り方がわからないので、テキトーに(愚)

目の下のクマ部分とか小鼻の脇、唇の口角のあたりに
ササッと一塗り。その後、指でとんとんと伸ばして・・・。
自然な感じ~♪さすが世界で20秒に1本売れているという
コンシーラー(本当はハイライターらしいが)は違うね!
・・・と思っていたのですが、夜になってトイレの鏡の前で
じっくり見たら、小鼻と口角は大丈夫だけど、クマ部分は
色が変わってやっぱり変だった。コンシーラーって、絶対
こうなっちゃうんだよね・・・使い方が下手だからなのか?
使い方についてはもうちょっと研究してみようと思うが。

ネットで半額だったから良いものの・・・定価だったら泣くね。
なんでも即買いするもんじゃないな~、と思ったよ (´д`)=3

web拍手 by FC2

















管理者にだけ表示を許可する



「ラディアント タッチ(イヴ・サンローラン・パルファン)」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。 =2... ブログで情報収集!Blog-Headline/beauty【2007/01/10 17:11】

| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 FLUXUS † SALATO VITA †, All rights reserved.



