ADMIN TITLE LIST

web拍手 by FC2
もうダメダメ・・・午前中からプチ事件。ワタシ的には
有り得ないけど、当の本人はしれっとしてますよ。
やっぱ勝てないわ。ラスボスだからね。癒しが必要!
明日はおりしもガス点検立会いのため1日有休・・・。
お休みあってよかった。休まなかったら忘れかけてた
プチ鬱まっしぐら!自律神経失調症ともいうかも?

てな訳で、仕事を定時で終了させてとっとと会社を出る。
そしてそのままマイカルシネマ御経塚へ。久々に来た。
今月2本目の映画は『レディー・イン・ザ・ウォーター』。
映画は19:30からなので、本屋のコーナーで立ち読みを
したり、化粧品見たり、靴を見たり・・・サティは今日から
中日優勝おめでとうセールのようですよ。いい時に来た。
でも、何も買ってないけど。強いて言えば食料品くらい。

映画が始まるまで時間があったので、海老フィレオの
胡麻味のヤツのセットをがっつり食らう。タイミングが
良かったのかポテトは揚げたて♪美味しいけど熱いよ。
猫舌泣かせのポテトであった。火傷寸前であったよ・・・。

映画は『現代のお伽話・・・癒しと救いアリ』という感じ?
ワタシは結構好きですよ、こういう感じの話。賛否両論
あるみたいだけど。確かに突っ込みどころは色々あれど
悪くないとは思う。シャマランかなり出過ぎだけど(笑)
感想は後日、UP予定。うまく書けるかどうか謎・・・(いつも)

明日はガス立会いの後、行きたいところが2つ。上手く
行けば両方行けそうだけど・・・体力と時間と相談せねば。
映画同様、ワタシのテーマも『癒しと救い』で行こう!

web拍手 by FC2

















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 FLUXUS † SALATO VITA †, All rights reserved.



