ADMIN TITLE LIST
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

web拍手 by FC2
本日はガス点検立会いのため、たった10分弱の用事の
ために1日有休です。せっかく休むので、有意義に・・・。
朝イチで時間指定していたのに、点検が始まったのは
9時半過ぎ。本当に10分弱で作業終了。異常なし、と。

それからしばらくして、本日1つ目の目的地へ向かった。
まずは悪いモノを出しちゃえ!という訳で、初☆岩盤浴!
片町の山形石の湯へ。サウナ苦手でもこれは入れる、と
経験者のおやびんが言っていたのでね。サウナ3分限界
なんですよ、ワタシ。しかも1回しかやった事無いし!
本当に大丈夫か?と期待と不安が入り混じった感じだが。
ま、話の種に1回行ってみるかね。という思いもアリ。
ホットペッパーの半額クーポン握り締め、いざ岩盤浴。

渡された着衣に着替え、石の部屋?へ入る・・・結構暑い。
で、端っこの方に行って、天然鉱石の上にマット敷いて
寝転がる。最初ちょっとしんどくなりそうな感じがした
んだけど、寝転がって時間経つとそうでもなかったり。
うつ伏せになったり仰向けになったり横向いたり・・・と
体勢変えつつ、12~3分いた。それからクールダウンして
休憩5分、というのを2回やって、もう1回10分弱入った。
で、休憩して汗がひくのを待って、着替えて化粧する。
タオルも着衣もマットも借りられるから手ぶらでもOK、
と謳ってますが、化粧水とか基礎化粧品系は持参して
おいた方が良いかと。コットンは置いてあったけどね。
ジトーッと汗かくのに、本当にべたべたしてないのよ。
拭いたらさらっとしてる。でも、岩盤浴終わった後も
しばらくはジトッと汗かく。すぐひくんだけどね~。

その後は、リッチなランチを食しましょう♪という訳で
ワインの美味しい例のお店へ。本日はパスタランチっす。
2bar061012.jpg
自家製パンとさつまいものポタージュスープ、そして
イカ墨スパゲティっす。(通常セット価格+525円)
自家製パンは熱々でほくほく。全粒粉のパンですな。
さつまいものスープは甘みがあんまりなくて美味しい。
おかずとして成立しているスープ。ほんとハズレなし。
ここのイカ墨パスタは本当に美味しい。今まで食べた
モノの中で一番!と言っても過言ではない。マジで!
食後のコーヒー飲んで至福のひととき。美味しかった♪

それから・・・本日2つ目の目的地、カラオケボックスへ!
第2回チキチキ1人カラオケ大会(爆)午前中は肉体的に
悪いモノを外に出したので、午後は精神的に悪いモノを
外に出してしまおう!というデトックスな1日でござる。
カラオケ・・・主にBUCK-TICK、SOFT BALLET、という感じ。
あと、昔のバンドブーム時代に聴いていた曲とか色々。
ちょっと休憩したりして3時間半近く熱唱してました(笑)
本当にスッキリした!すげー、本当に悪いモノ出たって
感じするもん。今週の仕事はあと明日だけだから、軽く
乗り切れそうな感じ(いや、他にもそう思える要素ある)

昨日の『レディ・イン・ザ・ウォーター』同様、本日のワタシ
のテーマはタイトルどおり『癒しと救い』という感じ~★
web拍手 by FC2

















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 FLUXUS † SALATO VITA †, All rights reserved.



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。