ADMIN TITLE LIST

web拍手 by FC2
珍しく、固めのタイトルにしてみたが、特に意味は無く。

デトックス休暇でリフレッシュして、爽やかな気持ちで
職場へ・・・ということもなく、目覚めはどんよりでした。
なぜって、昨夜眠れなくて、寝たの2時半頃だったから!
結局何やってもノーやる気なんでございますよ・・・(爆)
午後のある時間を除いて、そんなに仕事が詰まることが
なかったので、定時でばっちり終了。本日はT嬢の担当に
打合せのため本社の方が来訪。元エンジェルU君と同じ
担当のU氏、以前同じ担当だったTHさん他、計5名。
(今回U君は東京でお留守番)ワタシはその打合せには
当然まったく関係も無いのに、以前U氏とTHさんとは
一緒に飲んだこともあるのでなんとなくお話したり。
それとは別件で本社の影の独裁者(?)G氏も来訪!
今回はピンだったのでちょこちょこと雑談(おいおい)

本日中になんとかして東京に帰るG氏をお見送りして、
気づけばT嬢が誘われた仕事の後の飲み会にワタシも
参加することになっていた。しかも店探しはワタシ!
仕事終わってホットペッパー見て店を予約。席のみね。

今回の飲み会は本社の皆様4名と本社から研修で来てる
新入社員massimoとT嬢とワタシ、という計7名が参加。
皆様が宿泊されているホテルのロビーで待ち合わせを
してお店へ。皆様出張続きでお疲れなのにタフだわ!
都会のリーマンは元気だよ。今回はNさんという女性の
方も初参加。いや、ワタシ業務上あまり関係ないのに。

で、本日帰ったG氏の話になり、以前G氏が、ウチの職場
の主要人物について語っていたらしいのですが、なぜか
その中にワタシの名前が。他はほとんど社員さんだった
らしいんだけど。で、それはなぜか?と訊いたところ、
「キャラが濃い」・・・面白いってだけでキーマン扱い(笑)
それで皆様ワタシと会う前から名前を知っていた、とか
言われても・・・いや~、「芸は身を助く」ってこのこと?
いや、面白がられてもそれが収入には反映してないし!
ていうか、いい年こいて相当極貧ですが何か?くらいの
感じですけど。ま、こうやって本社の方メインの飲み会
とか誘ってもらえてるし、飲み代もかなり負けてもらった
からある意味合ってるかもな。本当にありがとうござい~。

皆様お疲れなので今回は22時過ぎにお開き。とっとと帰宅。
色々、裏話的?なこととか聞けて楽しかった。これもまぁ
元エンジェルU君やT嬢のおかげ、なんだろうな。ありがたや。
狭い人間関係の中で暮らしているワタシにとって、こういう
会に参加出来るというのは嬉しいことでもありますのでね。
web拍手 by FC2

















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 FLUXUS † SALATO VITA †, All rights reserved.



