ADMIN TITLE LIST

web拍手 by FC2
ちょっと仕事で嫌な事・・・というか、なんで!?と
思う出来事があり、少々カチンときていたんだけど、
T嬢のお昼休み仲間のO姉さんと会って、色々やって
いる内に面白くなってちょっとスッキリした。よし。
その日の汚れはその日のうちに・・・ですね。やっぱ。

仕事はちょこっと残業。18時におやびん宅へ行く約束
していたのに、会社を出たのが18時過ぎ(爆) ヤバ!
慌てて行って、おやびん宅の車庫に原チャリを停める。
で、いつものように家に入ろうとしたら鍵が!?あれ?
ボーっと待っていたら、おやびんも残業で遅くなる、と
連絡アリ。そんなこともあるんだな~。ま、よかった。

それから2人で車に乗り込み、Y嬢を拾いに。彼女の職場
近くのコンビニで待ち合わせ。この組合せで会うのは
久々だなぁ、と思ったり。ま、たまには良いですわね~。
なぜ3人で車に乗ったのか?『ブラック・ダリア』を観に
行ってまいりました。奥目ことジョシュ・ハートネットと
スカーレット・ヨハンソン主演。この映画がきっかけで
2人は今付き合ってますね。スカーレット若いのに色気
ムンムンですなぁ。映画はあまり前情報を入れずに観た
せいか、ワタシ的には嫌いじゃない感じ。ツッコミを
入れたくなる部分は多少ありますが。ま、許容範囲?

映画を観終わってからファミレスで御飯。最初はカフェ
行ってお茶、とか言っておきながら、映画館近くのカフェ
まったくわからなかったので結局ファミレス。仕方なく。
で、なんだかんだ言いつつがっつりメシ食ってきたけど。
結局0時過ぎまでファミレスに。平日の午前様は少々くる。
家に帰ったら0時半過ぎ。それから慌ててお風呂に入って
寝たけど、寝たのは2時半頃・・・嗚呼、また寝不足なり~。

でも、とりあえず遅刻もせずに会社行ってるからエライ!
自画自賛だよ・・・いや、そんなの社会人なら当たり前か。

web拍手 by FC2

















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 FLUXUS † SALATO VITA †, All rights reserved.



