ADMIN TITLE LIST

web拍手 by FC2
とうとうこの日がやってまいりましたよ!(遅いぞ)
今井先生 HAPPY BIRTHDAY!
寿さんったら、とうとう41歳におなりだよ・・・。大厄だ。
40代は髭も解禁、という訳で、ますます素敵度UPです!
ワタシの中で、今井先生は非日常の象徴的存在ですよ。
そんな先生の生き様を絵心ある皆様が素敵イラストで
描く『愛 寿博』も絶賛開催中!これは必見ですぞ!!
        
お気に入りのカフェでケーキを食してそっとお祝いを。
流石にデコレーション1ホールをお誕生日仕様にして購入
する勇気は無かったです・・・一度やってみたいと思うが。

今井先生との出会いは、インディーズ時代の幻の名盤
『HURRY UP MODE』のジャケ写でございました(遠い目)
今とは違い、直線的に大きく頬に描かれた「B-T」の文字。
若さがほとばしってますね!青さが前に出ている感じです。
そんな今井先生の作る詞や曲はPOPでメロディアスでした。
そこからさまざまな進化を遂げ、時代時代で進化のMODEを
開きっぱなし!目が離せません。好きで好きでたまらん!
あの冷たい視線と美しい唇に心奪われたのが87年の初夏。
19年も経ってますよ!年月を経て先生はますます素敵に。
これからもずっと、見つめ続けて行きたいと思います!

大厄ですが病気や怪我、事故やトラブルに見舞われないよう
そっとお祈りする次第です。先生、おめでとうございます!

web拍手 by FC2

















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 FLUXUS † SALATO VITA †, All rights reserved.



