ADMIN TITLE LIST

web拍手 by FC2
午前中からちょこっとあって、帰りたいモード全開に。
午後から早退して“ひとりカラオケ”に行こうかと思った。
そのくらい凹んだ。なんか最近、日々凹んでいるような気が。
ストレスMAX近いんだろうか?この前お休みした時はかなり
リフレッシュ出来たし「今月は結構行けそうな気が」なんて
思っていたのにさ。ダメだね~、ダメダメ。日々、負け戦?

昼休みも仕事終わりもなんだか愚痴っぽい。ワタシの愚痴を
聞いてくれている皆様、いつもありがとうございます。多謝。

そろそろ来年のカレンダーどうする?的な話が出てきたり。
本社の仲良しUちゃんからメールで、カレンダーデザインの
ファイルが届いた。チェックしてみる。シンプルで良いね。
毎年もらっているキャラ物のヤツが品薄らしいので、まずは
コレを送る、とのこと。頂けるモノは何でももらうのだよ。
最近あんまりお話出来てなかったので御礼を兼ねて電話を。
・・・30分も話し込んだ(笑)しかもほとんど、彼女の夏休み
旅行の話。彼女は先月、遅めの夏休みをとってモンゴルへ
行ってきたのだ。ゲルに泊まり、馬で草原を歩いたりして。
本人は倉木麻衣似で激カワだし、エルメス持ちだから旅行と
言えばヨーロッパ?という雰囲気の人。でも、聞くと結構
アジア好きだそうな。そういえば以前もベトナム行ってた。
でもモンゴルはスゲーびっくりした。羊肉ばっかりで身体が
羊臭くなったとか。でも馬に乗って、空と草原しか見えない
ところでリフレッシュ、というのは、なんだかうらやましい。
でも、モンゴル=お相撲さん、というイメージがワタシの中
にあるので、「朝青龍の実家でも行ってきたのか?」などと
聞いてしまった。モンゴル出身力士のファンになったのかと。
・・・それは違ったようですよ(愚) でも、そう思う人、結構
いると思うんだけど。ちなみにチンギス・ハーンTシャツとか
買ってきたそうです。ワタシもちょっとソレ欲しかったかも?

嗚呼、人の旅行話聞いてますます刺激される旅心。知らない
街を歩いてみたい・・・どっか行きたい。逃避したいんだよ~!
(でも常に極貧なので日帰り旅行〔遠足?〕でも充分なのだ)

web拍手 by FC2

















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 FLUXUS † SALATO VITA †, All rights reserved.



