ADMIN TITLE LIST

web拍手 by FC2
たまには時事ネタ?なんかをタイトルにしてみたり。
ワタシは特別どこのチームがごご贔屓とかいうのは無い
のですが、今回の日本シリーズは日ハム派だったので、
なんとなく嬉しいっす。新庄ラストイヤーだしね~!
そういえば、昨日エムザからセールのお知らせはがきが
届いたんだけど、そこには『ドラゴンズ感動ありがとう
セール』と書かれていた・・・発送当時はまだ優勝なんて
全然決まってなかったのに、もう『ありがとう』(笑)
エムザの担当の人、ある意味先見の明がある?て感じ。

今日は本社の方と業務終了後に電話会議があったので
がっつり残業。しかも18時開始だったのに、遅れに遅れ
18:30開始。終了は1時間後。こんなに遅くなるとは・・・。
それから用事があって色々寄り道して、結局帰宅は21時。
後もうちょっとで家、という時に、前を走っていた車の
ナンバーに違和感・・・あ!金沢ナンバーだ!!初めて見た。
もう走ってるんだねぇ。ていうか、車は古そうだったから
付け替えたってことだろうな。スゲー単純なナンバーだし。

そういえば11月8日からスタバ値上げだね~。これは困るよ。
結構行くからちょっとの値上げもかなりこたえるんだよな~。
値上げ前にがぶがぶ飲んでおくか(笑)いや、それはそれで
結局懐を寒くする・・・お店で売ってる飲み物は値上がりする
けど、コーヒー豆は値段据え置きらしいから、豆を買って
家で飲め!ということだろうか。でもスタバは豆も高い・・・。

しょっぱい日の日記はどう転んでもしょっぱい・・・ってことね。

web拍手 by FC2

















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 FLUXUS † SALATO VITA †, All rights reserved.



