ADMIN TITLE LIST

web拍手 by FC2
11/1(水)から香林坊大和では『おめざフェア』開催。
同日から、エムザでは『大北海道展』開催。大和の方は
11/7(火)まで、エムザは11/6(月)まで。行かなきゃ!

11/2(木)には駅前のフォーラスがオープン。ワタシが
グルメ催事のたびにパンを購入する『ビゴの店』も入る!
『ChankoDINING若』もオープンだよ!行ってみたい~♪
『ガンボ&オイスターバー』も気になるし、ゴディバ
カフェも『金沢デザートフォレスト』も行きたいよ~!
でも、最初は人が多くて大変そうだからほとぼりが冷める
のを待つ所存。とりあえず、前述のデパート催事を制覇
してからね(笑)嗚呼、お金がいくらあっても足りない。

あ、あとフォーラスにはジルスチュアートも入るそうな。
コスメばかにはたまらない情報!食べ物屋は混んでいるの
嫌だからまだ行かないけど、コスメは別!クリスマス限定
商品発売の時期だからコレは是非一度行かないと!うぉ~!
本当に懐がどんどこ寒くなる一方だよ(泣)ますますヤバイ!

web拍手 by FC2

















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 FLUXUS † SALATO VITA †, All rights reserved.



