ADMIN TITLE LIST

web拍手 by FC2
今年に入ってお店にふらりと行った時、たまたま購入した
黒ごま蜂蜜にハマリ、6月頃に『初しぼりはちみつ』を購入
したらまたこれにもハマってしまいました。美味しいもん。
            
  『みつばちの詩工房』 【完熟・生】アカシヤ蜂蜜 500g
で、初しぼりシーズンが終わると普通のアカシアはちみつと
して売り出されるのですが、普通にスーパーとかで売ってる
はちみつとは大違い!さらっとしていて食べやすいのだよ。
ま、流石にお値段はそこそこしますけど・・・なかなか厳しい。
でも、ほぼ毎朝これをパンに塗って食べております。最初に
ハマった黒ごま蜂蜜より、最近はこちらの方が多く登場する。
多分黒ごま蜂蜜よりこっちのが塗りやすいからだと思うけど。

実は会員限定で今はスタンプ2倍、はちみつ製品2割引なので
買い溜めした訳です(笑) 元がそんなに安くないから、少し
でも安い時に買わないと!という感じですね。しょっぱいね。

蜂蜜は花によって味が変わる、というのは先日大和の地下で
ラベイユの蜂蜜を試食だけした時によ~くわかったのですが、
実は『みつばちの詩工房』でも、今色んなお花の蜂蜜を売って
いて、買おうかどうしようかすごく悩んだ。試食したかったけど、
他にお客さんがいなかったから、軽く試食出来る雰囲気じゃ
なくて・・・残念。図々しいくせにこういう時の勇気が無いよ。

今回買わなかったけど、蜂蜜と珠洲の天然塩を使ったのど飴が
売っていたので、今度はコレ買ってみようかな?とか思ったり。

web拍手 by FC2

















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 FLUXUS † SALATO VITA †, All rights reserved.



