ADMIN TITLE LIST

web拍手 by FC2
前から気になっているシュウ ウエムラのクリスマス限定
アイシャドウをチェックしたかったので午後からお出かけ。
デパートへ行き、シュウのカウンターへ。クリスマス限定
で4色パクトが2種類出るんだけど、ワタシが気になってる
のは金と銀のアイシャドウが目を惹くリッチ ベルベット。
もう1種類はソフト サテンなんだけど、この色合いは以前
予約したルナソルのコフレのアイシャドウに似ているので
今回は見送り。で、リッチ ベルベットは色味が強烈な感じ
なのでワタシでも大丈夫かどうかを確認しに行った訳で。
今回はアイホール全体に金、眉下部分にハイライトで銀、
目の際には茶がかった?暗い紫、目の下1/3にオレンジを。
なるほど・・・こういう塗り方か。目の下って滲むのが嫌で
マスカラもラインも入れないんだよね。でも、シャドウ
入れてみて「悪くないな」と思った。オレンジなら肌色
に近いから滲んでも違和感が無いし。流石シュウ・・・。
あと、ピンクのアイシャドウが気になっていたので色を
見て、たまったポイントでお買い上げ。届く時期が限定
パレット発売日と同じなので、その日に取りに来る事に
して、パレットも予約(爆)シュウのアイシャドウは発色
良くてもちも良いので持っていて損は無い。(言い訳?)

それから、いつもワインを買う酒屋さんへ。こちらは家族
で経営されているお店で、お母さんと娘さん2人と息子さん
の4人がいるんだけど、今日は上のお姉さんだけがいた。
とりあえず2階のワインコーナーで1本選ぶ。お支払いの際、
いつものほたるイカの干物も購入。来月解禁のヌーヴォー
について話をしていた際、ワタシが実はネットで購入して
実家に送るように手配した、という話になる。お姉さんが
ネット店舗を管理しているようで、「○○さん(本名)って
あなたのことだったのねー!」と盛り上がる。で、ネット
店舗にはない、実店舗のみで扱うヌーヴォーがある、という
話を聞き、それからまたワインの話で盛り上がる。お店で
樽だしして瓶詰めするヌーヴォーがあり、お値段もお手頃
だったので予約を。次回からはお店のペーパーを送付して
下さるというので住所を教えた。ワタシがネットで購入した
ヌーヴォーとカヴァはどっちも本当にオススメ!とお姉さん
が力説していたので安心♪結局、レジ前で10分以上話し込む。

11月は散財の季節・・・コスメとワインで極貧更にまっしぐら!

web拍手 by FC2


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 FLUXUS † SALATO VITA †, All rights reserved.



