ADMIN TITLE LIST

web拍手 by FC2
今日は水曜日。今週は金曜日が祝日なので1日少ないのが
嬉しいですなぁ。でも、11月入ったから?なんか寒いぞ。
風が冷たくなりました。天気はいいのにね~。秋深まる。

今日は本社の仲良しUちゃんからカレンダーが届いた。
毎年、うちの会社のサービスについているキャラクターの
カレンダーだったんだけど、今年は在庫薄で手配不可、と
先日連絡があり。で、代わりに彼女の担当で作っている
ノベルティーのシンプルなカレンダーを頂いた訳ですね。
あんまり数が無いので本当の身の回りにしか配れず・・・。
送られてきたのはカレンダーだけじゃなく、蛍光ペンや
付箋までたんまり。お世話になっている方々に配り歩いて
いたら午前中の仕事終了(笑) 何やってんだか・・・(愚)
午後は午後で色々仕事しつつ、別センタへ送付する書類の
整理など。本日ほぼ肉体労働・・・なんか疲れたよ。はぁぁ。

残業中におかんから携帯に電話が!しかもおかん携帯から!
家からかけてくることはあっても携帯からかけてくるのは
ちょっと珍しいので色々嫌な予感がよぎる。親戚は年寄り
多いからなぁ、とか(爆) で、仕事の手を止めてドキドキ
しながら電話してみたら・・・「年賀状いる?」という確認(笑)
無駄にドキドキさせんなーっ!軽くキレてしまいましたとさ。

今『ザ・ベストハウス123』を観ているのですが、ガチャピン
チャレンジBEST3がすげー!フィギュアスケートは完璧だし
ロッククライミングやるしスキージャンプまでやってるよ!
昔から海に潜ったり色々やるのを観るたびにすごいすごい
とは思っていたが。その競技ごとに中に入る人が変わって
いるんだろうな、とわかっていてもやっぱりすげーぞ!
着ぐるみで色々出来るんだもんね。これからも頑張れ~!
あ、ガチャピンは着ぐるみではなく恐竜の子供らしい・・・。

そういえば、先日「同じ誕生日の有名人は?」という話に
なり、ワタシは「忌野 清志郎と坂本ちゃん」と回答した。
でも、他にもいるかも?と思ったのでネットで調べてみた
ところ・・・生年月日全部同じなのはオーストラリアのプロ
テニスプレイヤー(男子)のナントカさん(名前忘れた)と、
ZEEBRAだった。あと、カンニング竹山も名前が出ていたが
彼は本当は3月30日生まれで戸籍上の誕生日が4月2日
なんだとか。「早生まれだと大変だから」と言って日付を
ずらすことは昔はよくあったらしいが、ちょっと珍しい。

相変わらずどーでもいい話ばっかだな~。嗚呼しょっぱい。

web拍手 by FC2

















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 FLUXUS † SALATO VITA †, All rights reserved.



