ADMIN TITLE LIST

web拍手 by FC2
さてさてとうとうこの季節がやってまいりました。
コスメのクリスマスシーズン!第一弾はシュウですよ。
シュウ ウエムラのクリスマスは『グランドオペラ』と
銘打って金銀がちりばめられたシリーズでございます。
今年のクリスマス限定モノはどのブランドも金と銀を
メインに使っていることが多い。シュウも例に漏れず。
1shu061103.jpg
ワタシが購入したのはアイシャドーパレットっす。
2種類あるんだけど、やっぱり「リッチベルベット」!
大人っぽいオレンジ、銀、金、深い茶がかった紫―という
パッと見、難しく見えるこのセット。実際、ワタシも最初は
こっちじゃなくて、紫やピンクの入った「ソフトサテン」の方を
購入予定だったのですよ。でも、先に予約したルナソルの
キットのアイシャドウと色がかぶって見えたのでこっちに。
BAさんに教えてもらった付け方は、銀を眉下、アイホール
全体は金、目の際に紫、目の下1/3にオレンジという付け方。
他にも色々研究して、素敵な付け方を見つけたいと思うが。
4shu061103.jpg3shu061103.jpg
あと、たまったポイントと交換したのが写真左のピンク。
Pピンク100。パールの入った可愛いピンク色でございます。
以前購入した真紅のアイシャドウに合わせる色が欲しくて。
これでワタシ手持ちのシュウの色モノは写真右のとおり。
後列はチーク・グローオン。左:Mピンク31、右:Pアンバー83。
前列はプレスドアイシャドーN。左から、MEレッド160、Pピンク100、
Pベージュ800、MEベージュ800の4色っす。右のMEベージュ800
なんてパッと見はピンクっぽい。塗るとそうでもないんだけど。
これは単色で使う、というよりも、ハイライトとか下地として
使うことが多いね。ベース用アイシャドウ。重宝してますよ。
他にも昨年のクリスマス限定のパレット「オーロラパール」
がありますが。ちょこちょこ買って、どんどん揃えたい。
ドメブラの色モノはやっぱりシュウが一番だと思いますよ。

web拍手 by FC2

















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 FLUXUS † SALATO VITA †, All rights reserved.



