ADMIN TITLE LIST

web拍手 by FC2
昨日は定時で仕事終わらせて、帰りにエムザの北海道展
行ったんだけど、あんまりそそられるモノが無かった。
で、ソフトクリーム食って、前から気になっていた有名
なロイズのポテトチップチョコレートを購入して終了。
ま、相変わらず試食は色々としてきましたけどね(笑)

で、今日は3連休初日。もっさりと朝起きてぼんやりと
出かける準備をして、11時半頃家を出て大和へ行った。
本日は『おめざフェア』に行ってみた。人が多いよ~!
今回は鳥つね自然洞の親子丼点天の餃子ドゥリエール
のミルクレープ
を購入して終了。もちべえのずんだ餅も
欲しかったけど、またこの会場で後日『大北海道展』を開催
するらしいので今回は節約モードで。ま、それでも結構
買ってる方かもしれないけど。ワタシ的には節約なのよ。
親子丼が出来たてなので、大和にいたのは1時間位(愚)
『おめざフェア』会場とソニプラだけ寄って帰ってきた。
ソニプラではクレンジングを購入。コレについてはまた
後日、記事UP予定でございますが。珍しい商品なので。

たった1時間程の外出なのに、人手の多いところに行った
せいか、妙に疲れてしまった。家に帰ってすぐに親子丼を
食べて、TV見たりネットしたりしていたらなんだか眠気が。
結局14時半くらいから4時間がっつり昼寝?してもうた~!
18時半過ぎてるよ(爆)こんな感じで3連休初日が終了か?
それから近所のスーパーで食料買い出しに行ったのですが、
その時、びっくりする人を見かけた。9月末でウチの会社を
辞めたF田氏を見つけちゃったよ!なんで!?だって辞めて
実家のある長崎に帰る、とかって話を聞いていたのに・・・?
見つからないようにこそこそ買い物しちゃったよ!何故か。
彼は買ったお惣菜を店内設置の電子レンジでチンして帰り
ましたとさ。ワタシはそれからソッコーT嬢にメール報告。
まだ金沢にいるのか・・・そういえばウチの近所に住んでいる
という話を依然聞いたことがあったな。嗚呼、ビックリだ。

祝日のこんな時間にスーパーで買い物してると、こういう
訳のわからん(一方的な)再会?という憂き目(爆)に遭う。
もしかしたら気づかれていたのか?ま、どっちでもいいけど。
なにはともあれ、何をしている訳でも無いのに1日が終わる(愚)

web拍手 by FC2

















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 FLUXUS † SALATO VITA †, All rights reserved.



