ADMIN TITLE LIST

web拍手 by FC2
フランスのデルモコスメブランド・ビオデルマのクレンジング
ウォーター。デルモコスメティックとは医薬品に限りなく近い
スキンケアブランドのことらしいよ。フランスでは薬剤師の方に
化粧品を選んでもらうことがあるそうな。なーるほーどね~。
ウォータープルーフのアイメイクにも対応できるクレンジング
ウォーターなんだと。ほんとに見た感じは普通の水にしか見え
ないけど、メイクもちゃんと落ちるそうな。で、ソニプラでは
ベストセラー商品らしいっす。@cosmeでのクチコミ評価も
いい感じだし。ちなみに、おフランスの方は、あまり洗顔を
なさらないそうですよ。だからコレも、当然拭き取りタイプで
ダブル洗顔不要なんだな、と。横着モノにはもって来い(笑)
        
【商品説明】
コットンに取り、メイクと軽くなじませるだけで驚く程の
クレンジング力を発揮する、敏感なお肌にもおすすめの
クレンジングウォーターです。
拭き取り後のお肌はみずみずしく潤っているので、洗い
流さずにすぐ次のケアへお進みいただけます。4種類の
保湿成分を追加し、乾燥に傾きがちな敏感なお肌を
クレンジングからケアします。
(無香料・無添加・アルコールフリー・弱酸性)

念のため、買う前にチェック!ソニプラ店頭で手にリキッド
ファンデを塗り、その上にパウダーファンデを重ね、更に
その上にWPのリキッドアイライナーで線を描いて、それを
しばらく乾かす。コレをコットンにつけて拭き取ってみたら
・・・落ちたのですよ。ファンデはするっ、とね。リキッド
アイライナーは流石にうっすら残った。ま、アイメイクは
専用リムーバーで落とせばいいからね。飲んで、酔っ払って
帰った日とかに、これでささっとメイク落としてノー洗顔で
そのまま寝れる!すごい!!そんな期待を込めて購入した(笑)
敏感肌用なのでお肌には優しいかと。別に敏感肌ではない
けど、優しいに越したことは無いし。低刺激で何よりだよ。

で、使ってみたところ、確かにファンデはあっさり落ちる。
アイブロウもアイシャドウも結構すんなりと。アイライナー
とかマスカラは、何度も拭けば落ちるけど、あんまり肌に
良くないと思うので、やっぱコレやる前に専用リムーバー
使って落としておいた方が良いと思われる。でもなかなか
いい仕事なさるよ、サンシビオH2O!買ってよかったよ~♪

web拍手 by FC2

















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 FLUXUS † SALATO VITA †, All rights reserved.



