ADMIN TITLE LIST

web拍手 by FC2
テレビ朝日系でやっていた『内村プロデュース』好きな人
なら絶対要チェック!のPCテレビの『内村さまぁ~ず』
でございます。たまたまネットで色々見てる時に知って
番組を配信しているミランカのサイトをチェックしたよ。
脱力系番組で、ウッチャンとさまぁ~ずの2人がゲストを
迎えて、その人にMCをしてもらうという企画。初回のゲスト
だったのはちょっと懐かしい(笑)つぶやきシローでした。

脱力系番組、とはよく言ったもので、力の抜け感がまた
なんとも絶妙、というか、まったりとした雰囲気がよし。

1時間弱の番組で、途中CMも入るけど、そんなに長くない
からあんまりイラつくことも無く。1日・15日に配信される
そうなので楽しみ。今配信されているのは第1回ですよ。
最初ダジャレ言って、ウッチャンがつい「10ポイント!」
と叫んでしまうあたりも『内P』ファンの心をくすぐるよ。

コレ観てたら『内P』観たくなってきた。DVDレンタルとか
やってるのかな?今度TSUTAYAにチェックしに行こうっと。
(好きでもDVD買う気は無いのか?というツッコミは無しで)

web拍手 by FC2

















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 FLUXUS † SALATO VITA †, All rights reserved.



