ADMIN TITLE LIST
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

web拍手 by FC2
このPCに変えた時、3ヶ月無料のノートンアンチウイルスを
インストールして使っていたのですが、その期限があと3日
と迫ってきたので、ノートンインターネットセキュリティー
の月額版を昨夜申込みし、深夜にいそいそインストールを
していたのですが、なにぶん元々Win98ユーザーだったので
XPに疎い。XPファイアウォールって何さ!?有効と無効?と
ひとりで祭りを繰り広げてしまいました(爆) ダメダメ★
で、インストールしたら今度メール送受信とかサイト閲覧が
出来なくなり、半べそに。真夜中なのでサポートセンタへ
電話することも出来ない。で、仕方なくアンインストール
して、ネット接続して「よくある質問」を熟読してみた。
・・・インストール後の設定にミスがあったことが判明した。
で、再度インストール。今度は上手く行った!深夜1時過ぎ。
仕上げのウィルススキャンを見守り続けることが出来ずに
そのままにして就寝。無事終了したことを今朝確認したよ。
これでやっとPCのセキュリティは万全・・・だと思いたい。

今日は暴風警報が出るほど風が吹き荒れていた。台風かよ!
JR北陸本線はどんどこ特急が運休する始末。電車通勤のT嬢は
定時に逃げるように退社していった。無事帰れたのだろうか?
ワタシは原チャリ通勤で、朝も風で勝手に車線変更させられ
そうになる程の状態だったけど、負けずに原チャリで帰る。
残業したので会社を出たのは19:15頃。雨が降ってるよ(泣)
レインコート着たから濡れないし寒くないけど、手袋持って
なくて手は凍えそう。寒いのもあるけど、雨が冷たくて!!
冷たいというより、もう痛い。刺すような雨ですよ。ヒドイ。
それでも何とか帰宅。風はそんなに強くなかったからいいけど。
それよりも残業中、ワタシ的プチ鬱前兆の症状である視界の
歪み、というか一瞬ぼやける&頭ガーン!とやられた感じに
なるのが出た。なんか日本語変ですけど、本当にそうなるし。
今回のは結構デカイ感じだったので流石にちょっとビビった。
またプチ鬱?それとも脳のなんか怖い病気??嗚呼、怖い・・・。
実は最近、後頭部の左側の一部分が痛くなる頭痛、よくある
んだよね。偏頭痛なのか?それとも地味にプチ鬱なのか??
なんか怖い病気になってそうな気がして、ちょっとブルー。

それにしても寒いです。昨日より10℃近く気温も低いらしい。
今日が立冬だからって、そんな一気に寒くならなくても・・・。
寒さとしょっぱさで心身ともに冷え切っておりますが何か?

web拍手 by FC2

















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 FLUXUS † SALATO VITA †, All rights reserved.



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。