ADMIN TITLE LIST

web拍手 by FC2
本日はお食事会でございました。ずーっとずーっと前から
すげーお好み焼きが食べたかったんだけど、なぜか機会に
恵まれず(爆)『おめざフェア』でパチヂミ買って食べた
けど、美味しかったけど、でもやっぱお好み焼きは別物。
当たり前か。で、あのソースこってりなお好み焼きを欲して
いた訳ですよ。で、事前に約束してT嬢とmassimoと3人で
木倉町の『粉もん三元太』へ行ってまいりました。お初!
狭いお店で、自席で焼くのではなく、お店の人が焼いて
持ってきてくれるスタイル。ワタシ的にはこっちの方が
嬉しい訳で。だって、プロが焼いた方が美味いはずだし。
いくら生地とか具とか用意してくれても、焼き方で味は
変わると思うんだよね。なので、お店の人が焼いた方が
良いと思う訳です。実際とろふわで美味しかったしね。
今回はミックス玉と、豚・牡蠣・たこ玉とミックス焼そば
を注文し、分け合って食べました。ノンアルコールで!
でもなんか微妙に足りなくて、イカ軟骨唐揚とフライド
バターポテトを追加して、むしゃパク食べましたとさ(笑)

その後はお決まり(?)のスタバ。本日はカフェミストを
飲みました(カスタマイズにハマってたんちゃうんか!?)
massimoのハイテンショントーク!妄想女王の異名を持ち、
精神的マゾヒスト(笑)でもあるT嬢の素敵トーク!という
すごい芸に押され、ワタクシちょっと控えめだったかも?
って、そんな訳は無いです。控えめって、何だろう(爆)

なんだかんだと盛り上がりつつもT嬢の終電の時間がきた、
というか、スタバが閉店になるので22時で解散しました。
ノンアルコールでも飲んでてもテンションは同じ、という
不思議な集いですが、楽しゅうございました。また次回、
今度は女子らしいオッサレーなところで食事しましょう!

web拍手 by FC2



おいっす。久々。元気かね。

スタバのカスタマイズ、公式サイトでチェックして、
いざ店頭へ行くと「ダブル・ノンホイップ・ショート・モカ」
などという、こじゃれた言い方が出来ない(爆)
実は気弱なワタクシ・・・
でも、ダブルはコクが出て美味しさ倍増だよね~!
50円UPは少々痛手。でも、なんだかんだと
いいながらも結局、今日のコーヒーとかカフェミスト
などに戻ってしまう。すっきり飲めるからね。

スタバ、週1回はついつい行ってしまうよ。
【2006/11/12 09:06】 URL | りお #GBPVAj0.[ 編集]

私も以前はよく「ダブル・トール・バニラ・ラテ」とか
ヘーゼルナッツとか追加して飲んでたよ。
今はもっぱら「ノンホイップ・ショート・モカ」一本槍(笑)
一度ダブル飲むと、あの濃厚さがくせになるのよ~。
【2006/11/11 23:11】 URL | yuu #.GTNPbic[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 FLUXUS † SALATO VITA †, All rights reserved.



