ADMIN TITLE LIST

web拍手 by FC2
早起き出来たので、昨日大雨だったので断念していた
大和の『大北海道展』に行ってみることにした。
出かける支度をして、10時半頃家を出た。原チャリで
出動!まずはルタオの『ショコラ・ドゥーブル』を購入。
あと、函館姑娘の『いかすみまん』、あとは六花亭
『霜だたみ』を購入。ぐるぐる廻って試食しまくりで
結局買わず。人が多すぎて疲れた。1時間もいなかった。
それから109地下の本屋で立ち読みし、1冊だけ購入。
お腹が空いたので、スタバに行って簡単にランチを食す。
        
トール・アド・ショット・ノンホイップ・抹茶クリームフラペチーノ
(抹茶クリームフラペチーノにエスプレッソショット
1杯追加してホイップ抜きにしたヤツ)と、
ホットサンドイッチ ビーフ&グレービーソース

コレ美味しかった!どっちも!特にフラペチーノが!!
寒くないならまた飲みたい。出来ればショートで(笑)

お腹もいっぱいになったので帰宅。と、その前にスーパー
に寄り道したんだけど、その時スゲー大雨で、びしょ濡れに
なっちゃってて慌ててお店に入ったのが最悪への序曲・・・(爆)
雨宿りしつつ30分ほど経ってから外に出たら、原チャリが
無い!!!ポケットの中の鍵を探すと・・・鍵が無い!!!
どうやらびしょ濡れだったので寒かったし、そのまま中に
入っちゃったんだね・・・そこでまんまと原チャリ盗難に遭う。
慌ててケータイから110番通報。20分弱でパトカー到着。
待っている間心細くて半べそでした・・・原チャリが~っ!
誰かに相談しようかとも考えたけど、相談したからって
事態が好転する訳でもない。人の不幸は蜜の味・・・下手に人に
言うと、可哀相がられつつも心の中でほくそ笑まれたりして?
相当歪んだ考え方だとは思うけど・・・そうじゃない人もいると
いうことはわかっているけど、そういう人の方が多いもん。
とかって言いながらBlogに書いちゃってるんですけど(愚)
コレはワタシの生きる証なのであえて記事にした訳で(泣)

ま、直後はショック状態と雨に濡れて寒いのが重なって相当
悲惨な状況でした。で、パトカー2台来て4人のおまわりさん
に色々訊かれて、内2人はとっとといなくなり、最初に来た
おじさんとお姉さんのコンビの小さなパトカーに乗せられて
家の近くの交番へ。そこで被害届を出した。パトカーって!
悪いことしてないのにパトカー乗っちゃいました。最悪だ!
印鑑など持ち歩いているはずも無いので、悪いことしてない
のに、拇印押しました。黒いインクで、左手の人差し指を
ぐるん、と回す感じでべったりと。事故った時以来だな(爆)
帰りは家までパトカーで送ってもらいました。ありがとう。

早く見つかるといいね、とおじさんのおまわりさんが優しく
言ってくれました。本当に祈るのみ。ていうか、見つかるん
だろうか?ローンもうちょっと残ってるんですけど・・・。
ブツが無いのに支払いは残る。盗ったヤツ絶対に許さない!

ていうか、段々寒気がしてきた。風邪ひいちゃったのかも?
コレがほんとの『弱り目に祟り目』というヤツなんだろうな。
もう・・・本気で凹む。このまま消えてしまいたい感じだよ・・・。
本厄終わってるのに、なんで!?神様なんていないんだな(泣)
web拍手 by FC2



せっかくコメントいただいたのに、放置プレイはよくない!と
思うので一言コメント返しをさせてください。

本当にご心配頂いてありがとうございます。
ちょっと一部でこっそりほくそ笑まれている感を感じずに
いられない事態などもあったりしたので、ほんとうに
優しさが心に染み入ります。ありがとう!
(全然一言じゃねぇ)

ずんだ餅、次回ご購入の際には是非冷凍保存をオススメ!
冷蔵庫の中でゆっくり解凍して、冷たいのが嫌ならレンジで
20秒くらいチンして常温に戻せば美味しく食べられますよ。

って、コメント返しすぎですか(笑)コレこそレス不要です!
【2006/11/24 18:24】 URL | りお #GBPVAj0.[ 編集]

このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/11/24 18:13】 | #[ 編集]

チロさん、こんにちは。
お返事とか気にしなくていいですよ。
当方、かなりアバウトな性格なので。

確かに寒かったですよね~!風邪は大変です。
もう大丈夫でしょうか?ご自愛ください。
ワタシの場合は風邪というより精神的な凹みから
きているっぽい感じだったので(爆)打たれ弱い。

原チャリはまだ見つかっていません。半ば諦め・・・
ていうか、外国人に盗まれて、もう日本には無い?
とか、色々考えたり。アジア圏の国に持って行かれる
という話を聞いたこともあるので (´д`)=3はぁぁ

催事楽しいですよね♪ずんだ餅、あれは美味しい!
ウチの冷凍庫に1箱キープされております(笑)
催事好きですけど、原チャリショック!?であれ以来
北海道展に行けてない・・・終わるまでにあと1回は
行こう!と決めておりますが。

あんまり参考になるかわかりませんが、これからも
また見に来てくださいね!よろしくお願いします m(_ _)m
【2006/11/19 14:31】 URL | りお #GBPVAj0.[ 編集]

りおさん、返事が遅くなってどうもすみませんでしたm(__)m
私もここ数日の寒さにやられ、木曜日辺りには、半死状態でした。
風邪は本当に恐ろしいです。(+_+)
りおさんも、体調が悪かった様なので
心配です。
まだ、原ちゃりが見つかって無いのですね。
その為、バス通勤をせざるを得ないなんて…本当に大変ですね。それと同時に犯人に腹が立ちます。本当に泥棒って最低です!早く見つかって欲しい、原チャリー!帰って来~い!

私も催事物が大・大好きで、りおさんのブログでずんだ餅の美味しさを知りました。どうもありがとうございました。m(__)m
何より食べる事が大好きな私ですので
これからも、りおさんのブログを参考にさせて下さい。宜しくお願い致します。
【2006/11/18 17:15】 URL | チロ #siLR0EeE[ 編集]

どもです。コメントさんきゅ~です。
ご心配頂いて、ありがたい限りでございます。
もう今回のことは、自分も悪かったのでどっか
諦めもあるものの、悔しくてしょうがないですね。
でも、原因を作ったのは自分なので心の隙を
狙われた、というしかないし。
バイクが見つかるのを祈るのみ。
ますます世の中斜めに見てしまいそうだが。
【2006/11/13 10:19】 URL | りお #GBPVAj0.[ 編集]

大変だったね。
何でまた、そのタイミングでそんな悪い人が
いるんだろうねぇ。
こっちにしてみたら、めったにしないことなのに。
早く見つかるといいね。
【2006/11/13 00:51】 URL | setsu #-[ 編集]

チロさん、はじめまして。
このような“へっぽこBlog”にお越しいただいて
本当にありがとうございます。
しかもご心配頂いちゃって・・・なんだか申し訳無い。
こういう温かい言葉が心に染み入ります。
こういう目に遭っている人は世の中にたくさんいる、
ということはわかっているのですが、いざ自分の身に
降りかかると冷静ではいられませんね。やっぱり。
しかも寒気は治まったものの頭痛が・・・頭痛持ち
なので、もうプチ鬱なのか何頭痛なのかわかりません。
痛み・つらさ・怒りよりも、哀しみ・諦めという感じです。

チロさん、本当にコメントしてくださってありがとう!
なんだか救われた気がします。
そしてこれからもBlog見てくださいね!!
【2006/11/12 20:51】 URL | りお #GBPVAj0.[ 編集]

初めまして、いつもブログを拝見させて頂いている者です。
朝の大雨の時に、そんなに大変な事になっていたなんて…。ビックリです。
本当に、見つかると良いですね。
現物が無いのに支払いだけが残るって、辛すぎですもん。
そして、今日は寒い日なので風邪を引かない様に、身体には気をつけてくださいね。
【2006/11/12 17:20】 URL | チロ #siLR0EeE[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 FLUXUS † SALATO VITA †, All rights reserved.



