ADMIN TITLE LIST

web拍手 by FC2
昨日、今年最大にして最悪の事件が起こり、おまわりさん
に送ってもらって15時前に帰宅。とりあえず、一回濡れて
乾いた服を脱いでパジャマに着替え、そのままベッドの中
に入って寝てました。コンタクトはずしてアイメイクだけ
とりあえず落として、寒気が治まったらメイクを落として
お風呂に入って・・・とか考えていたのに、そのまま寝てた。
もう途中から寒気は消えても頭痛がしんどくて。食欲無し。
とんでもない風邪の状態にでもならない限り、食欲が無く
鳴ることなんて滅多に無い、食い意地の張ったワタクシが
この有様ですよ!もう何にもする気が起こらない。もしも
翌日元気になってももう仕事に行きたくない、とか思って
夜のうちに会社へ休暇申請のメールを送ってしまった。

そして本日、会社に行く時間に目が覚めた。頭痛は治まって
いるっぽい。会社に行こうかな?とも思ったけど、しばらく
して、急に吐き気&下痢に襲われ、トイレに篭ること30分。
結局会社に行けるような有様ではありませんでしたとさ。
何にも食ってないのに、なんで吐き気で下痢なのさ?しかも
なんか有り得ない色のモノが出てきた!(汚い話ですまん)
びっくりしたけど、よく考えてみた・・・あ!いかすみまん(笑)
コレは体調のせいじゃないや。食ったもののせいだ。てへ★

結局、お昼前くらいに体調は回復。で、前に買っておいた
檸檬の緑茶を飲んだり、昨日買ったショコラ・ドゥーブルを
ちょっと食す。だって、賞味期限今日までなんだもん!!
お腹の調子よくなってすぐにチーズケーキしかもチョコは
まずいとは思ったのですが、案外平気でした。ま、鉄をも
溶かす胃液の持ち主ですからね。元々内臓は頑丈だし。
とりあえず、1日よく寝て、体調は良くなったのですが・・・。
気持ちは相変わらず凹みっぱなしです。ま、当たり前か。
もうちょっと体調良かったら、あてなどないけど近く周って
原チャリ探しをしようかと思っていたんだけど。哀しいよ。

枕を見るとなんだかすごい抜け毛・・・もしかしたら禿げる!?
フットボールアワーの のんちゃん並に抜けてますけど何か?

web拍手 by FC2

















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 FLUXUS † SALATO VITA †, All rights reserved.



