ADMIN TITLE LIST

web拍手 by FC2
バイク盗難に遭ったので、今日からバス通勤する破目に。
いつもよりちょっと早めに起きて、出かける支度ですよ。
しかも本日は資源ゴミ回収日。だからと言って更に早く
出ることはワタシに出来るはずもなく・・・ちとギリギリ。
でも何とかゴミ捨ててバス停へ。あと50mというところ
で、バスが!あと1本待つことも出来たけど、せっかく
来たんだから乗るしかねぇだろ!?という訳で走る!
普段あんまり走らないから身体が思うように動かぬよ。
でも、運転手さんの温情により、無事乗れましたよー!

で、本日から仕事。もう凹みっぱなしですが、ヒキって
いてもおまんま食えませんし。働かなくてはならぬのだ。
でも、今日は今までに無いくらい暇だった・・・ダメじゃん。
仕事中、席を立った時にたまたまGくんに遭遇。原チャリ
についてお慰めの言葉。ありがとう。人の優しさが染みる。
今度一緒にサンニコラでアイス食べよう、と約束をしたよ。

なんだかんだと本日は残業。ま、稼げる時に稼ぐわよ、と。
仕事終わり間際、以前ウチの担当だったS主査とちょっと
話をしていたら、隣の担当のY氏も仕事終わりそうな感じ
だった。以前チラッと話をした時に、帰りはワタシの家の
近くを通って行く、という話をしていたので、物は試し、
とばかりに「帰るんなら送ってー」とお願いしてみたら・・・
快くOKしてくれたので乗せて行ってもらいました。多謝。
しかも、会社を出たら大雨。彼はわざわざ駐車場まで車を
取りに行ってくれましたよ。おかげで濡れずにすんだのだ。
車の中では元ウチの担当、現Y氏の担当のS主査がワタシ
の武勇伝(?)を色々話していたらしく、その話になった。
失礼しちゃうわ(笑)しかも別れ際「また武勇伝聞かせて
くださいね」って何よ!?大した話じゃないんだけどね~。
Y氏、また時間が合ったら乗せていってくださいませ(´▽`)

今日もこうやって人の優しさに支えられて生きております。
でも、なんとなく体調悪い・・・しかも時期なのに月の穢れも
遅れてる・・・肌も荒れつつあるし。相当各方面にダメージが。
いざとなったら有休取って、ひとりカラオケ祭開催します!

web拍手 by FC2

















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 FLUXUS † SALATO VITA †, All rights reserved.



