ADMIN TITLE LIST

web拍手 by FC2
今日もエアボやってましたね。ゲストがジャネットですよ!
ジャネット・ジャクソン!色んな番組出倒して行ったのね。

あきる野市が生んだ韓流スター・リッキーが久々の登場!
しかも、リッキーの名の由来はリッキー・マーティンとな。
今日エアボでやってた『She's All I Ever Had』は、99年
発売のアルバム『Ricky Martin』(そのまんま!)に収録
されております。このアルバムは、あの郷ひろみもカヴァー
した『Livin' La Vida Loca』も収録されてるハズレ無しの
名作っす!ワタクシも持ってる。リッキー、気が合うなぁ♪

今回のエアボ曲は↓コレ!ま、試聴はタダなので聴くもよし。
ま、ほんの1フレーズくらいしか聴けないんだけどね。


ワタシ的には、このアルバムの5曲目、マドンナとデュエット
している『Be Careful(Cuidado Con Mi Corazon)』が好き。
是非、リッキーに誰か女子とデュエットでやって欲しいわ!

web拍手 by FC2

















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 FLUXUS † SALATO VITA †, All rights reserved.



