ADMIN TITLE LIST

web拍手 by FC2
昨夜、美味しいワイン&食事で幸せいっぱいになった
ワタクシの身体はものすごく単純だな、ということが
露呈したよ。夜中、下腹部に鈍痛・・・月の穢れキター!
何はともあれ、いくら失意のどん底だからって体調も
悪くなったらホントに最悪なので、そこ免れて安心。

で、なぜか遅れると遅れただけしんどいんだよな~。
朝起き抜けから下腹部鈍痛。ダルいにも程がある・・・。
とりあえずダルいながらも用意して、鎮痛剤飲んで
会社に行きましたよ!今日もバス通勤で!ダルダル!

仕事中もしんどい・・・お昼休み明け、しんどさピーク
だったのでまた薬を飲んだ。1日に2回。最近ここまで
ひどいのは無かったんだけどね~。遅れまくったせい
だな、絶対に。でも、どんなにしんどくてもきたから
それだけで良いのです。こなかったら病気かも?って
心配になるもん!(妊娠かも?という心配は・・・?)
ま、もし妊娠だったら確実にワタシUFOにさらわれて
いるに違いない!って話になるからー。記憶の無い夜
とかあるかもしれない(いや、そんなモン無いから!)

でも、現金なもので、夕方には体調は良くなっていたよ。
で、定時退社してデパートへ。(ま、エムザですけどね)
ルナソルで本日発売のコフレを受け取る。やっと来た!
それからデパ地下をうろうろ・・・ヌーヴォー解禁翌日と
いうこともあり、フェアとかやっていた。おつまみとか
セットで売ってたりね。で、ワタシも寺町大丸堂のパン
を購入。一番安いバケットを(爆) これ美味しかった。
明日もまだパン売ってたら違うヤツも買おうと思う・・・。

ヌーヴォー解禁!あたいも解禁(爆) まだ飲んでまーす!

web拍手 by FC2


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 FLUXUS † SALATO VITA †, All rights reserved.



