ADMIN TITLE LIST

web拍手 by FC2
最近ますますノーやる気な日々を送っておりますよ。
で、本当はやるべきことがあるのですが、それ全部
置いといて(ダメダメ)、定時退社で本日は2度目の
フォーラス探検(と言っても、ゆっくり見たのは5F)

で、前回気になっていたものの、その時はちょっと
お腹が空きすぎていて甘いものモードではなかった
ので飲まなかったゴディバのチョコレートドリンク。
        
今回購入したのは『ダーク・チョコレート・デカダンス』
メニューの中で一番甘くなさそうな感じだったのでね。
ちなみに、ワタシが飲んだのも含めるとメニューは4種類。
この飲み物のことを『CHOCOlixir(ショコリキサー)』と
呼ぶそうですが、その語源は、ショコラ(chocolate)と
霊薬「エリクシール(elixir)」から名づけられたとか。

「デカダンス」と聞くと『悪の華』と思ってしまうのは
ワタシがBUCK-TICK好きだからですね。デカダンス最高!
櫻井 敦司とデカダンス。素晴らしすぎる組み合わせだ★
もう、このフレーズに惹かれて選んだと言っても過言では
ないな。あとはダークね。『Darker than Darkness』で。
・・・って、ココまで行くとただのこじつけになりますが。

余談は置いといて、飲んでみると最初は確かにビターな
感じ。飲みやすいね。ただ、上に乗ってる生クリームが
案外普通でちょっとガッカリ。ま、美味しいんだけどさ。
ビターチョコのつぶつぶが口の中に残って贅沢な味わい。
ただ、この季節はちょっとしんどいな・・・結構な量なので
最後の方は寒くなりました(爆)美味しいけど、やっぱり
甘いし。これ以外のヤツは更に甘そうだったから要注意。

また気が向いたら飲んでやらんことも無いが、という感じで。

web拍手 by FC2

















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 FLUXUS † SALATO VITA †, All rights reserved.



