ADMIN TITLE LIST

web拍手 by FC2
ルタオのドゥーブル・フロマージュが大好きなので
今回はチョコと秋限定のかぼちゃにチャレンジ!
choco061113.jpg
      ショコラドゥーブル (LeTAO/ルタオ)
トリニダット産カカオ豆使用のチョコレートを練り込んだ
ベイクドチーズとマスカルポーネムースを二層にした
ショコラドゥーブル。
pote061120.jpgpt061121.jpg
      ルタオ ポティロン (LeTAO/ルタオ)
北海道産パンプキンをたっぷり使ったベイクドチーズケーキ
とマスカルポーネムースが層になったカボチャのフロマージュ。
「ポティロン」はフランス語で「かぼちゃ」。秋限定商品。

いや~、さすがルタオ!どっちも本当に美味しい!
あと、イチゴがあるらしいので今度挑戦したいね。
チーズケーキ好きなら絶対食べて欲しいケーキっす。
おすピーなら「食べないヤツはバカ!」って言うね。
チョコとチーズ、かぼちゃとチーズがこんなに合って
素敵スウィーツになっているというのがスゴイのだ!
ルタオ、生チョコとかチョコ系も美味しいけど、この
チーズケーキは本当に侮れませんよ!是非ご賞味あれ。

web拍手 by FC2



bunnytownさん、こんばんは。
コメントありがとうございます。
実は時々そっとブログ拝見してます。
ロム専門ですみません・・・
ウチのブログのへっぽこ写真と違っていつも
綺麗な写真が載っているので見とれてます。

ルタオ、大和初登場から購入してます。大好き!
バレンタインにも毎年やってきますよ。
チョコは今逃してもその時買えると思いますが、
かぼちゃは今だけ!秋限定ですので。
(すっかりルタオの回し者状態)

明日とうとう最終日ですねぇ。寂しいなぁ。
ワタシも行くと色々見てしまいますよ。
早起きできたらワタシも行ってみようと思います(笑)

気が向いたらおひとつ買ってみてください。
bunnytownさんのお口にも合うといいなぁ。
【2006/11/22 23:21】 URL | りお #GBPVAj0.[ 編集]

ルタオ!いまだ未踏です(笑)
私も「大北海道展」行きましたが、他のものに目移りして、
これは買ってません^^;
明日は最終日で込んでそうだけど、また行く予定なので買ってみようかな?
りおさん、色々と情報ありがとね!
【2006/11/22 16:21】 URL | bunnytown #/Cc3pzXQ[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 FLUXUS † SALATO VITA †, All rights reserved.



