ADMIN TITLE LIST

web拍手 by FC2
本日で大和の大北海道展もフィナーレ!という訳で
また行ってしまいました(笑) 何回行くんだよ(愚)
で、今回スウィーツ系ばっかり買っていたのですが、
(ま、今日も色々買っちゃってますけど・・・後で紹介)
ちょっとお寿司系も行ってみよう♪と思い、駅弁でも
有名な『いわしのほっかぶりずし』を購入してみたよ。
        
今回はお得感たっぷりなサーモン寿司との詰合せですよ。
『いわしのほっかぶりずし』は、酢で〆た鰯の寿司に
薄切りの大根が巻いてあるのです。大根のシャキ×2
と鰯の柔らかさが良く合う。鰯は炙りというよりも結構
しっかり焼いてある。これ美味しいよ!焼いた鰯を上に
乗せた焼鰯寿司も香ばしくて美味しい。こちらはシャリ
の中に細かくほぐした鰯が混ぜてある。巻き寿司も美味。
サーモンも脂がのってて美味しい。これで1,100円はお徳。

青魚が苦手な人でも臭みとかないから食べやすいと思う。
これは結構オススメ!次どっかで見かけたらご賞味あれ。

web拍手 by FC2

















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 FLUXUS † SALATO VITA †, All rights reserved.



