ADMIN TITLE LIST

web拍手 by FC2
今日は有休を取り4連休を謳歌しております。でももう
半分過ぎちゃうのね・・・楽しい時間は過ぎるのも早いよ。

で、お昼前に家を出てエムザのランコムへ。12/1発売の
グロス&コフレをチェック!今、使っている口紅2本は
ランコムの物なので、その口紅との相性もチェックする。
ワタシが雑誌で見て気になっていたカラーフィーバーグロスの
ベージュっぽいパール、やっぱり良い色。無香料も良し!
これ限定なんだよね!ついつい予約。6,300円以上買うと
コフレにすることが出来るので、そろそろ無くなりそうな
ピンク系口紅も一緒に購入するつもり。クリスマス限定は
コレにて終了だね。ランコムのグロス、実は買うの初めて
なので楽しみ♪でも、また懐が寒くなっていく訳で(爆)

で、地下行ったら寺町大丸堂のパンを見つけたので購入!
ライ麦パンを見ているとワイン飲みたい!と思ったので、
いつもの酒屋さんへ行ってみた。ご家族勢ぞろいだった。
で、お兄ちゃんに3種類試飲させて貰う。そしてまた今回
試飲したのと違うイタリアワインを購入。いつもすまん。
で、お母さん、お姉ちゃんズとちょこっとトーク。和む。
上のお姉さんなんて「またね~!」と手を振ってくれたし。
ココのご家族は皆さん良い人で、お話しすると心が温かく
なるのですよ。美味しいお酒と楽しいお話。ありがたや。

それから香林坊へ移動し、中央公園のカフェで偶然の再会
して、カレーをゴチになった後は、本日のメインイベント、
ひとりカラオケ祭(笑)平日休んだらコレ、恒例行事だな。
        
今回、2時間半たっぷり歌いまくりでした(笑)すごすぎ。
今までの轍を踏まぬよう、今回はHyperJOYで歌ったもんね!
BUCK-TICK、ソフトバレエの曲も他のところより忠実だし。

ワタシのPCの前の持ち主であるF氏が前に使っていたPC用
スピーカーを下さるというのを、20時過ぎにおやびんが
持って来てくれたので頂いた。F氏、おやびん、ありがとう。
その後、久々にドラマを観た。V6岡田くんの軍服に萌え(笑)
リヴァーの軍服もかなり萌えましたが・・・男前が軍服着ると
男前度が増す気がする。ストイックさがプラスされるから?
元々制服フェチの気があるので、軍服に弱いんです・・・(愚)

最近グルメ記事ぱっかり書いて、なんかいい暮らししてる
っぽい感じがするけど(そーでもないか)、実際は相当
しょっぱい暮らしぶりなので、本日は細かく綴ってみた。

web拍手 by FC2

















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 FLUXUS † SALATO VITA †, All rights reserved.



