ADMIN TITLE LIST

web拍手 by FC2
バス通勤に身体が馴染まない。ちょっとずつ起きる時間
早くしたりしてるのに、何故か家を出る時間は変化ナシ。
ま、ワタシがダラダラしてるから、ってことなんだけど。
今日なんて、資源ゴミ回収日だからちょっと早めに出た
方が良いというのに、いつもより家を出たのは遅かった。
もう、バス1本で行くことを半分諦め、とりあえず来た
バスで繁華街に出て乗り返して行こう!とかって思って
バス停に行ったら、バスも遅れていて間に合ったのだ。
嗚呼、命拾い。遅刻しそうになると休みたくなるしな~。
学生時代からそれは変わらないのだよ・・・遅刻するくらい
なら休むね。ま、流石に社会人になってからそれを実行
したのは数えるくらいしかないけど(って、やったのか)
ま、何はともあれ、ちゃんとバス乗れて良かったっす♪

昨夜、携帯会社のサイトで最適料金プラン検索をやって
みたところ、やっぱり今の料金プランではダメらしく。
今月中に変更しなきゃな~、と思いながら今日は28日(爆)
ま、通話よりも確実にネットとかメールが多いからな~!
明日か明後日にはちゃんとしないと!でも、こうやって
プラン変えた途端にメールと電話の頻度が変わったりする
んだよね・・・嗚呼、どうしたもんだか(ま、さじ加減だが)

仕事帰り、雨降ってないから繁華街の携帯屋さん行って
料金プランの見直しとかしてもらおうかとも考えたけど、
もう面倒臭くてやめた。昨日も行った会社の近くの小さい
スーパーで食材を少々買い物し、バス乗って19時半帰宅。
夕食の支度をして、出来たのを食べて、今に至る・・・と。
お風呂は『リンカーン』観た後で入りますよ。こうやって
最近お風呂に入る時間が遅くなって、当然寝るのも遅く
なって、夜更かしして朝起きるのが辛くなる悪循環に。
でも、何やってる訳でも無いのに夜って楽しいんだもん。
金曜日の夜なんて最高っす。意味も無くテンションMAX。
今日はまだ火曜日なので抑え目、控えめに。でも夜って
時間経つの異常に早いよね。朝もだけど。家にいる間の
時間の経ち方ってスゲー早く感じる。会社では遅いのに。

デフォルトが引きこもり系なので、そう感じてしまうのか?
ていうか、何にも無かった日の日記なのでしょぼさもMAX!

web拍手 by FC2

















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 FLUXUS † SALATO VITA †, All rights reserved.



