ADMIN TITLE LIST

web拍手 by FC2
昨年はクリスマス限定モノは1個しか買ってないのに、
今年は極貧のくせにガンガン購入してしまった(泣)
でも、自分的に吟味して選んで購入したので後悔ナシ!

まずは本日発売のカラーフィーバーグロスと同ラインの
口紅カラーフィーバーをセットにしたランコムのコフレ。
クリスマス フィーバー シャイン コフレ でございます。
        
これは全部『セット』ではなくて、リップ製品とメイク製品を
合計6,300円以上購入すると、このシルバースパンコールが
キラキラしているポーチとアイシャドウのパレットがおまけ
でついてくる、という感じ。ちなみにオマケのアイシャドウ
パレットは『カラーフォーカスデュオ ミニパレット302』
(メタリックなピンク&グレーのセット)ですね。
ワタシが選んだのは口紅カラーフィーバーの色番315
(色の名前はHit on me,Pinkというらしい。色の名前が
それぞれについているのがいかにも外資系!という感じ。
写真撮ったらすごい色で映ってる!もう少し抑え目な色)
そして本日発売のカラーフィーバーグロスの限定色206
(雑誌でこの色に一目惚れ!色の名前はPrecious beige)
ちなみにこのグロスはランコムにしては珍しく、ほとんど
香りナシ。口紅も同様。なので、外資系の割に使い易い。
        lunasol061201.jpg
これは2週間前に購入しておきながら、記事にするのを
すっかり忘れていたルナソルのパーティコフレ2006っす。
これは純然たるセットもの。しかも、左のフェイスパウダー
も真ん中のグロスも左のアイシャドウパレット全て限定色。
ブラウンのベルベットがま口パーティバッグと携帯用フェイス
ブラシがついております。(ブラシは見易い様に倒してみた)
フェイスパウダーはシャイニングパウダーEX02。かなりパール
強めのベージュっぽいパウダー。ワタシが愛用しているDEWの
フェイスパウダー02グロウに似た色だけど、パール更に強め。
デコルテとか腕につけても良い感じ。ワタシはやらないけど。
グロスはフルグラマーグロスEX05(純金箔入りの透明グロス)
パッと見、異様なまでにキラキラしてますが、塗ってみると
金箔の光り方が繊細な感じで大人しめ。案外使い勝手よし!
アイシャドウは通常色パレットは既に2個持っているルナソルの
ヒット商品ライティングフォーアイズEX02。ピンクベージュ系。
これも上段右の2番目に濃い色のヤツが、ゴールドのラメ入りで
繊細に光る。いや~、これはお値段以上の良い仕事をしてます!
        
これは以前記事にしたシュウ ウエムラのアイシャドーパレット
色の名前はリッチベルベット。これも結構重宝しております♪

今年発売のクリスマス限定コスメは数え切れないくらいあって、
雑誌でも色々チェックして悩んだ結果選んだ品々でございます。
(比較的リーズナブルなヤツばっかり、と言えなくも無いが・・・)
ま、どんなにいいもの使っても、元の素材が・・・(爆)という話も
ございますが、コスメ好きなんだもん!しょうがないじゃーん!
と、開き直ってみる。そしてどんどん化粧が濃くなっていく(笑)

web拍手 by FC2

















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 FLUXUS † SALATO VITA †, All rights reserved.



