ADMIN TITLE LIST

web拍手 by FC2
9時半頃起きて、しばらくは毛布に包まりTVを観ていた。
ウチは布団が少ないので、ギリギリまで羽毛布団は温存。
今は毛布の上にタオルケットで重みをつけて無理矢理寝て
いる状態です。薄い布団あればそれと毛布着るんだけど。
そんな訳で、既にフリース着てます。部屋着はフリース!
で、身体も暖まってきたので布団から出て、朝ご飯を食す。
おかんから電話がかかってきたので少し話して、その後は
用事があって姉ちゃんズにメール。珍しく家族と連絡を
取り合う。ワタシはあまり自分から連絡しない薄情者(爆)

天気予報では今夜から寒くなるとか、雪が降るかも?とか
言ってるので、流石に羽毛布団を出した。まだ我慢した方
がいいかもな、とは思うものの、風邪はひきたくないので。
で、毛布を片付けた。再登場は、本格的に雪が積もる頃。
そうしないと絶対、冬に負けてしまう!完敗してしまう!!
羽毛布団を出すのもちょっと躊躇しているのに。我慢出来る
ものなら我慢してしまおう!とか思う。実は・・・Mなのか!?
ま、そんなこと言いながら、もう羽毛布団出したからあまり
我慢強くは無いのかも?人からはよく「ドS」呼ばわりされる。

原チャリ盗難に遭った現場となった、例のスーパーへ買い物に
行こうと思っていたけど、雷ひどいし雨降ってるのでやめた。
結局こうやってヒキる訳ですな。これからの季節はますます。

午後になり、おかんに頼まれていた年賀状印刷に着手する。
と言っても、まだ印刷には至っていない。イラストとか文字を
レイアウトしてなんとか完成した、というところ。後は印刷
する枚数を最終確認しないと!と思いつつ、そのまま放置(愚)
自分の年賀状は使うイラスト(というか画像)は既に決定して
いるし、フリーフォントも色々DL済なので、着手すればすぐに
完成しそう、などとタカをくくっている。それがイカンのに!
そうやって毎年ギリギリになっちゃうくせに・・・学習能力ナシ。
ま、今週末でおかんの分だけでも印刷して、返送しないとね。

夜になり、窓にパチパチとあられが当たっている様な音がした。
先週、木曜日のお昼あたりにもあられ降ってたっぽいんだけど。
冬ですなぁ。嫌な季節の到来だよ。貧乏人を心身共に寒くする
季節ですよ。でも、来週は忘年会という名の飲み会があるので
楽しみなり~♪美味しい料理と美味しいお酒をがっつり喰らう!
来週はそれだけを楽しみに頑張る所存。寒いのは嫌だけどね。

web拍手 by FC2



チロさん、こんにちは。2連続コメントありがとうござい~!
それにしても、風邪大丈夫ですか?お大事に・・・
ワタシは『ナントカは風邪ひかない』のナントカの方なので
大丈夫です(笑)ひかない時は全然ひかない。
1回ひいちゃうとずるずるとひき続けてしまいますが。
寒さに負けていられない!というのは雪国育ちの性ですかね?
だって、12月入って早々負けていたら冬越せないし!

冬は美味しいものが多いですね!寒いけどそれは嬉しい。
ワタシが行く忘年会はいつもワインでお世話になっている
酒屋さん主催のものなので、飲食共に楽しみです!
来週、その記事もココに載せることになると思います。

この季節、飲む機会も多くなるかと思いますが飲み過ぎ注意(笑)
ま、調子こいて飲みすぎちゃうのはワタシだけかも?
【2006/12/03 20:10】 URL | りお #GBPVAj0.[ 編集]

12月入ったら、ガラリと冬らしくなり
寒くなってきましたね。
私も、寒がりなのに、寒さに負けちゃイカン!!体を甘やかせちゃ~風邪をひく!と変な意地を張り、暖房を我慢したりします。(私もMでしょうか??)
んで、風邪をひいてしまったりと、ひ弱なMです(笑)
冬は寒くて嫌だけど、グルメ心がくすぐられる季節でもあります。
りおさん、忘年会で身も心もぽっかぽっかになって寒さに負けずに頑張ってね!!
【2006/12/03 16:24】 URL | チロ #siLR0EeE[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 FLUXUS † SALATO VITA †, All rights reserved.



